スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
デオード祭り。
2006 / 04 / 10 ( Mon ) 23:58:50
掘り掘りしても最近は 物が売れるスピードが遅く
つねにかばんにモブリングッズやら鉱石やらでいっぱいです。

レベ上げいく気にもならず かばんいっぱいで
身動きとれないな~ なんて思っているんですが
そこで思いついたこと。


もんすたあ しぐな 張り。


前もちょこっとやってたんだけど 3回釣り負けした時点で
やんぴ~。

そんなこんなでギデアスに乗り込んでみると 1人しかいないし。
私が着いてまもなく NMさんが 沸いて
沸く時間をすぐに把握できたんで良かったです。
そのNMさんは とられちゃったけどね~。
どうやらデオードだったらすぃ。。

で1時間後どきどきしながら・・・次だななんて狙いをつける。
ところが ライバルさんが急に消えた。
あれ~ もう沸くのにあきらめたのかなあ~
でも ライバルはいなくなったわけだ。。。ふふふふ。


そして奴が現れた。
初めての hooさんとの戦闘だ~~~~!!!
でたのは コレ。
【デオード】
そして ふて寝。


翌日、朝から張り込む。ライバルなし。
もちろん余裕釣り。
でたのは コレ。
【デオード】
そして 昼ごはんを買いにでかける。

戻ると ライバル1人いる。
POP時間ちかづくと もう2人増えた。
私は きっちり時間をわかっていたので そのときに狙いをさだめるっ

奴が現れた~~~~。
ライバルのシフさんが戦闘態勢にはいっていたが
気孔弾撃ったら あたっちゃったyo!
3度目の戦闘。
でたのは コレ。
【デオード】

疲れた・・・。

LSホムペに貼ってる画像がそのときのもの。
シフさんの名前がでちゃってるんだけど。。。すいませんですw
何気に私いいポーズでしょw



なんとなく シグナとりにはまってしまって
しばらくはギデアスにこもってそう。
でも 私、飽き性なんでいつまで続くのでせうか。
それほどNMに興味もないし。
でも、
ほぼ1時間で沸くし(最大3時間)行く度に hooさんの姿を
拝見できるんで それなりに 楽しかったりするんだけどね。

皆様、影ながら応援してやってくだせぇ。
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<おこもり日記 * HOME * 脳内年齢。>>
comment
★★

そろそろ私も買ってしまいそうな悪寒。。
いや!もうちょっとがんばるのだ。
金曜も2回戦ったけどもちろんデオードでした♪
by: リオウ * 2006/04/16 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
★★

シグナでないよねぇ(*´д`*)自分の場合買っちゃいましたけどw
by: フルーツ * 2006/04/14 21:36 * URL [ *編集] * page top↑
★★

黒鉄鉱はきびしいね。
白金鉱はがんがん値上がりして今1こ10万!
なのに・・でない・・;;

昨日も hooさんと戦闘してきたけど・・結果は
聞かないで(つд⊂)エーン
by: リオウ * 2006/04/12 18:56 * URL [ *編集] * page top↑
★★

/cheer
きっとシグナが取れる日が来るはず!

昨日久々に掘ってみたんですが。
エッグ【いりません。】
黒鉄鉱も値下がり気味だし、私も何か別の金策考えようかな~
by: なな(美白隊No.2) * 2006/04/12 09:44 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/98-ea49987b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
