スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
再開の予感
2006 / 03 / 30 ( Thu ) 18:41:21
じろちゃん 復活おめでたう。

無期延期となっております じろちゃんと愉快な仲間達で
織り成す
美女と野獣PT
あくまで私が個人的に呼んでいるチーム名でありますよ。

案外あっさりとじろちゃんのリアル用事が片付き
4月より再開予定となりました。

プロM関係で 狩人を60にしておこう という目論見で
もともと始まったこの企画。
無期延期となり 私は早急に狩人を60にあげなくては
ならなくなり 野良であげておりました。
他のメンバーも 申し訳ないですが
次回開催までにそれぞれ60にしておくように。
という事になりました。

上でも書いたと通り 案外早くに再開が決定し、
私も 急いであげなくてもよかったな とか思ってますが
みんな がんばって60にしなければならなくなったんじゃないかとw

5人でPTをしていて いつも一人ゲストを呼んでいたんですが
60から 黒さんを固定で確保・・
じろちゃんから強制されたんだろうじゃなかろうか、と
私は予測。


仲間の一人、 らんちゃんのためのプロMも
平行してやっていく予定だし
レベルも目標の60に達成した状態で始まるので
まったり やっていくことになりそうです。
あと固定メリポなんかも予定してるっぽい。
『詩人はやく75にするべし。』
なんてメールも届きはじめた・・・。


また 矢弾代が定期的にとんでいくなぁ・・なんて。





とかいって 再開の見通しがついてちょっぴり嬉しいのでした^^
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<脳内年齢。 * HOME * Lies and Truth / L’Arc~en~ciel>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/96-0acb42c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
