スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
Lies and Truth / L’Arc~en~ciel
2006 / 03 / 26 ( Sun ) 13:07:28
ビジュアル系全盛期に
私も例に違わずはまっておりまして
そのお相手というのが
『ラルクアンシエル』でございます。

コンサートもいきまくりCD買い捲り・・
そんなラルクの曲の中で一番すきなのがこの
『Lies and Truth』です。
これはまだドラムがSAKURAの頃のもの。
今現在は ドラムはユッキーですな。

この曲のあとが多分『虹』になると思います。
この『虹』から ガツンと売れ出して時代に乗っていったので
案外 『Lise~』は知られていないかもしれません。
ギターのken作曲なんですが
彼の作る曲はノリがよくハードなカンジがして私はすきです。
tetsuの曲はやわらかくて優しい感じがする。

当時私は hydeファンだったんだけどねw

この曲のPVはめちゃめちゃビジュアル系くさいですね。
大流行するまえの化粧ばりばりのビジュアルみたいなw
hydeがかわいらしくて好きなんだが。
しかも 虹以前のPVなんてまずレアな気がする。



その頃私の 友達が グレイファンで 
グレイの故郷である函館に連れられて旅行に行ったことがある。
その1年後また別の私の友達が
やっぱりグレイファンで また函館に旅行に行った。
合計2回も函館にグレイ旅行に行ったのだ。
なんだか 私がめちゃめちゃグレイファンみたいじゃんか!
と思った若かりしあの頃。
いまではいい思い出デス。

スポンサーサイト
* リオウの名曲アルバム♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<再開の予感 * HOME * ラッキー サタディ  リアル編>>
comment
★★

flowerの存在をすっかり忘れていました。。 そうだねえ flowerがあったねえ。
私は winter fall が好きかなぁ。 歌詞が好きで^^

当時携帯に着メロなんてなくって 本買って一生懸命 Lies~の音階を携帯に打ち込んでたことを思い出します^^
by: リオウ * 2006/03/27 17:01 * URL [ *編集] * page top↑
★私も★

Lies and Truth好き~
会いたくて~止められなくて~♪
同じくらい好きなのはHEAVEN'S DRIVEかなぁ。
あと、flowerも好き。確かLies~の前の曲ですよね。

と、久々にラルクを思い出して 語ってみましたw
by: なな(美白隊No.2) * 2006/03/27 01:33 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/94-913b1ec9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
