スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ラッキー サタディ  リアル編
2006 / 03 / 22 ( Wed ) 18:16:48
先週の土曜日はリアルでもどうやらラッキーだったようで。
私がって訳ではないんだけどね。

なんと
うちのパパが
ニンテンドーDS Lite当たりましたぁ~
パチパチ・・・
エナメルネイビーだぜぃ
卑怯な手を使ったらしいがwww


実家近所の大型スーパーで。
前にも書いたスーパーです。
今回の抽選はどういったシステムかは私は知らないんですが
なんか 並んで抽選番号をもらうらしいのです。
一人(並ぶのは)1回までなんですが パパは
4回並んだらしい。
それで 当たったらしい。

なんか私もよくわからんけど
うちのおっさんが
卑怯だというのは わかった。


まぁ・・なにはともあれ当たってよかったデス。
私もこれでパシリ生活から開放されますた。
めでたし めでたし

と思いきや そうはいかんのだよ。

今度は 麻雀のソフトかってこいだの・・
パシリ生活はまだ続く・・・・・


スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<Lies and Truth / L’Arc~en~ciel * HOME * ラッキー サタディ>>
comment
★★

どうもありがとう^^
私もすでについていけてませんが。

ゲームボーイアドバンスしすぎて 結膜炎になって以来
あーいう系統のゲームはまったくしてないのよねぇ。

でもDS私もちょっと欲しかったりするw 
by: リオウ * 2006/03/29 16:18 * URL [ *編集] * page top↑
★★

DSゲットおめ~~(^-^)//""ぱちぱち
卑怯な手だろうが、当たったのはスゴイ。パパ 羨ましいなあ
しかし、これだけ どんどん機種が増えていくと もう追いつけないヨ・・・
by: イエチィ * 2006/03/28 19:34 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ピンクいいよねぇー。
普通のDSは店頭に並びだしてきましたが さすがにピンクだけないです。
ピンクあったらちょっと買っちゃおうかなと思ったよw

Liteですが まだ実家に帰っていないんで実物を見ておりません。
ぜひとも私も 脳トレ やりたいです(´∀`*)

ちなみにパパの脳年齢聞いたけど忘れたw
けっこうやばかったよ 確か。
by: リオウ * 2006/03/24 15:25 * URL [ *編集] * page top↑
★Liteいいなぁ。★

と、ピンクを持ってる私が思うw
まぁ、モンク文句を言うつもりはありませんw

お父さんの脳年齢は、いくつでしょうね。
by: なな(美白隊No.2) * 2006/03/23 20:11 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/93-28f0f66d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
