-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
9月病
2005 / 09 / 12 ( Mon ) 22:18:33
ここんとこ 仕事が忙しかったり体調が悪かったりで
ひきこもってました。

腐りそうです。

とゆうことで 先週末にうめだ阪急へ。
2Fの服売り場の配置が まるっきり かわっているっ
いつのまに。。。
見づらい。
バーバリーはどこっ アズノゥアズはどこっ
戦利品なし。

倒産した心斎橋そごう リニューアルオープン
これはいかねばならぬと 次は そごうへ。

人大杉 orz

中へ入るのにも一苦労。
ましてや2Fにあがるのに長蛇の列。
私の 気に入るようなショップがなさそうだったので
そのままスルーで すぐ出てしまった。
戦利品なし。

何も買ってないとはいえ 先月お給料が出てから既に
①イエローキャブのウエスタンブーツ 2万ちょっと
②SM2のブラウス(色違いで2枚)各3500円
③SM2の茶色のカットソー 3900円
④ヴェールダンスのベロアジャケット1万ほど
を購入している。。

なのに今日つい バーバリーのブラウスほしいなあと
近鉄にいったら
なぜかMIOで ナイクラのスカートを
買ってしまった orz


200509122034000.jpg

6000円也。

季節の変わり目は ほんと 目移りする。
ほしいものがいぱーーい
    
う~~ん まさに 
9月病
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(3) * page top↑
<<と ゆうわけで。 * HOME * ENDLESS SUMMER NUDE/真心ブラザーズ>>
comment
★★

ふふふ。しまむらは 大阪で2件しかないのだよ。
しかし!!遂に3件目がオープン☆それも地元にwww
by: イエティ * 2005/09/16 12:38 * URL [ *編集] * page top↑
★★

どうりでここんとこ姿もメールも ないわけだww

『旅行オタクですが、なにか?』ってのは こーゆーことだったのかっ

てか ファッションセンターしまむら ってどこじゃw
ルシアスか?
by: リオウ * 2005/09/14 23:14 * URL [ *編集] * page top↑
★★

こばわん。北海道でリフレーーーーシュ!イエティです。今までバカにしてた、「ファッションセンターしまむら」かなりオススメしときます☆おば様の服を売ってるものとばかり思ってましたが若者服 多数!!イケてますよ。や~~~っすいYO
by: イエティ * 2005/09/14 22:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/9-5e25537f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
