-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ナァルゥ~ニア~♪
2006 / 03 / 13 ( Mon ) 00:43:32
先日、公開早々
『ナルニア国物語 第1章ライオンと魔女』
を見てきました。
ファンタジー好きなリオウさんにとって
ずっと この日を待っておりました (´∀`*)

一言であらわすと
よかったデス。
思っていたより よかった。
ロード・オブ・ザ・リング より
いい意味で単純で わかりやすい。
子供には 絶対いいと思う。

一部、CGまるわかり~(/ω\) みたいなところもあるんだが
まぁ そのへんは ご愛嬌w

登場人物の中で一番のお気に入りは
タムナスさん。
フォーンという種族で 足が馬というかヤギというか
でも2本足なんだけど。
序盤で ルーシーを自分の家に招待するところで
家に帰った彼が 雪を払うために
脚を カタカタカタ って すばやくステップを踏む
そこが とても 好きでw

自分も家かえって まねしてみたりw


ナルニア国というお話は全7巻でして
2章が来年冬 全米で公開決定しております。
なので日本にはまた翌年の春ごろくるかなと。

同じ人物が主人公なのではなく
この話は 『ナルニア国』が主人公で
あります。
前は Aさんが主人公だったけど 次の章ではでてなかったり
といった具合です。
2000年ほどに渡るナルニアの物語らしいです。

2章ではどうも今回出た4兄弟がまだ主人公っぽいですが。

多くは語りませんのでぜひ見てください^^



ナルニアって聞くとどうしても トリビアの泉の
ト~リ~ビア~ を思い出してしまう (´・ω・`)


ナルニア国物語HP


* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<からくり士 * HOME * 美白隊。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/88-61fb9ee6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
