スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
リオウの雄たけび。
2006 / 02 / 21 ( Tue ) 19:44:45
誰もがみなそうであろうと思うのだが。
はっきりいって金が欲しい。
もっとはっきり言うとギルが欲しい。
これに尽きる。

わしは 本当に金がない。
すべての装備が安物。HQなんて安いものしかもってない。
100万以上するものも所持しているが
実はすべてもらい物。
自分で買った一番高いもの
魔道士のバラード 約50万程。

ケチとか 言わないように!


で 先日LSのみなさんと かの有名なクジャクを手にするため
光る眼行ってきました。
クジャクがでた場合、購入するものリストまで
つくりましたよヽ(´ー`)ノ
hehehe

さて本番、
ちょっと体調が悪かったのと、初めての光る眼の為緊張と
ほんとにクジャクでたらどうしようなんて思いとで
頭痛がひどくなった。
くそまじめに考えすぎです、私。

だって全滅したら 元も子もないじゃん!とか
思っちゃうわけですよ。
勝ってなんぼのこのBC!
・・・・ってここまでひっぱった訳ですが
結果は
はずれ。
っていうか大はずれ。
ほんと 私ってBC運ないよなー。
ロット運もないしなー。

競売に出したけどたぶん全部でも2万にならないんじゃ
ないと思われw

欲望のかたまりでは いけないのかー。
塊魂。(かたまりだましい)関係ないけどw

まぁ あれですな。
貧乏人は貧乏人らしくしとけっちゅーことですな。
そしてまた印章集めの旅に出る。


以前 蝉2が欲しかった私は フレのじろちゃんから
蝉2を【ぶんどる】したので
じろちゃんの 蝉2がないという次第。
で近々とりにBC行く予定がある。
こんどこそ プチ当たりでもいいので でますよーーに。


・・・誰だよ。顔がいいとBCであたりがでるとか 言ったのはー
でないじゃ ないかぁーーーーー ヽ(`Д´)ノ


【えっ?】








リオウの雄たけび。
負け犬の遠吠え。。。
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<『feel the wind』『Love is Here』/Janne Da Arc * HOME * 素敵な贈り物。>>
comment
★★

どうやら金持ちはずっと金持ちということですな・・リアルでも一緒だな;;

私はつばさちゃんはお金持ち~なイメージがあるなぁ~
3万で狩人かぁ。
当時はいくら物価が安かったとはいえ 大変だったろうなぁ・・

いざとなれば なんとかなる! もんですな^^
by: リオウ * 2006/03/02 18:22 * URL [ *編集] * page top↑
★★

まぁ BC運が無い事にかけては 似たような物ですが、 お金は、寂しがりやなようで、お友達の多い所に行ってしまうようです……

まぁ一旦軌道に乗り出すと 結構 貯まっていく物ですよと、慰めておきます。
次こそBCで 大当たりを引いて一緒にお金持ちになりましょ~

今でも憶えていますが 約1年半前 全財産3万ギルから狩人修行に入った猫より
by: Littlewing * 2006/03/02 01:29 * URL [ *編集] * page top↑
★★

む わしより25万も高いもの買っとるw
ななちゃんとは いがいに似たような境遇ですな・・
ほんとがんばって印章ためるっきゃないねー がんばろー
by: リオウ * 2006/02/27 22:26 * URL [ *編集] * page top↑
★★

私の一番高価な買い物・・・
「レベレンドサッシュ 75万」・・・
他は全部もらい物です orz

私もBCで当たったためしがないのですが、また印章貯めてがんばりましょー!
by: なな * 2006/02/26 17:43 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/80-212944c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
