-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ENDLESS SUMMER NUDE/真心ブラザーズ
2005 / 09 / 11 ( Sun ) 14:06:48
ぇー 私の中で「LIFE」と1・2を争う名曲が
『ENDLESS SUMMER NUDE』です。

95年発売のシングル「サマーヌード」を
セルフカバーした1曲。
最初に聞いたのは「ENDLESS~」の方で 後に 
「サマーヌード」の存在を知り 聞いたのですがやはり
私は「ENDLESS~」派ですね。

この楽曲全体の持つ雰囲気も大好きですが
なんといっても詩がすばらしい

『胸と胸、からまる指
うそだろ。。 誰か思い出すなんてさ』

夏がもたらす男女の危うい詩がとっても切ないんですぅ

『その髪の毛で その唇で
いつかの誰かの感触を 君は 想いだしてる』


どうやらこの曲の PVも 男2人に女1人とゆう
危うい設定らしい が
私は未だに 見たことがない。
11月にクリップ集がでるので 見逃せない。
しかも「ENDLESS~」のあたらしいver.も収録されてるとな!
ほしいっ

99年に『SUMMER NUDE999 REMIX』とゆうCDが
発売されている。
こちらは 「サマーヌード」「ENDLESS~」はもちろん
REMIX3曲+ラストにライブ版とゆう
サマーヌードファンにはたまらない1枚。

ええ。もちろんもってますよ。

ほんとにイイ曲なので おすすめ です。


98年 アルバム『I will Survive』収録曲

* リオウの名曲アルバム♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<9月病 * HOME * 隣のおっちゃん>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/8-bb72dbe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
