スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
素敵な贈り物。
2006 / 02 / 17 ( Fri ) 17:08:58
私には まねきんぐ というフレがいる。
あえて私が個人的に呼んでいたあだ名で書いてみる。

はっきりいうと フレがいた。 になるんだが。

もともと知り合ったのは LSで。
その後リアルが忙しいとかであまりLSにも顔を出さなくなった。
記憶があいまいなんだけど 確か
『つくばい』さんとリアルフレだったような気がする。
間違ってるかな?

で しばらくして まねきんぐとヴァナでよく会うようになり
フレになった。
lv30ぐらいのジョブを一緒にあげようー
って約束していた。
でも 約束は果たされなかった。

何かで1回ぐらいPT組んだような覚えがあるような・・
ないような・・・。

赤をがんばってあげていたと思われる彼は突然
『リオウさんー、オレはモンクになりますー。』
とモンク・・いや のうきん宣言。
弟子ができたヽ(´ー`)ノ
こんな 自称バハ鯖いちしょぼいモンク のリオウさんに
弟子ができるとは・・・w

そんなこんなで 彼はあまりヴァナにこなくなり
たまーにログインしては テルをくれていたにもかかわらず
私は テルに気づいていなくて 
いつのまにか 彼は落ちていたり・・。
そんなことが2回ほどあった。
ごめんね;;

でここ最近はめっきり姿をみかけなくなった。
そして POLにメールが届いていて
『引退します。』と。

(´;ω;`)ウッ…

そしてその夜 彼は最後の挨拶のためログイン。
会いにいきたかったけど いけなかった。
財産をみんなに分配しているので何か欲しいものはないかと
聞かれた。

『スコハくれ。』
即答。

『ありまへん。』
いや、 わかってるけど いってみただけww
最後の最後まで いやしいリオウさん。
なんでもいいんで 適当に送っておいてと告げる。
それでも何かをもらおうとするこの いやしいリオウさん。

少しするとまねきんぐが
『リオウさんには オレが持ってたものの中で一番高価なものをあげます。ヽ(´ー`)ノ』

!!!!!

そういわれるとおじけづく私。
どうしよう・・私まねきんぐに何もしてあげてないのに~;;
と あせる。
でも 彼は私にそれをくれた。

そしてキャラ削除しましたー とメールが入る。
なんとなく寂しくなった。もう会えないんだー・・・。
もっと 遊べばよかったー とか
SS一緒に撮るべきだったー とか
後悔する。
そして私はさらに後悔することになる。


モグハウスに戻った私に まねきんぐ から届いたものは。
アストラルリングだった。
想像以上にすばらしいものだった。
めちゃくちゃ 嬉しかった。
jigたんに スナイパーリングをもらったときも
すごくうれしかったが
今回もすごく 嬉しかった。
改めて お礼を言いたくても もう届かない;;


まねきんぐが ここを見てるとはとうてい思えないけど、一応。
まねきんぐ、短い間だったけど ありがとうー^^
リアルでもがんばってね~
リオウさんは 仲間達と一緒にもうしばらくヴァナで
遊んでいるからねぇ~~~ヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<リオウの雄たけび。 * HOME * スキスキ ちょこれーと>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/79-5ee7db72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
