スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
スキスキ ちょこれーと
2006 / 02 / 16 ( Thu ) 18:20:25
リオウさんの大好きなもののひとつでもある
チョコレート
虫歯になろーが 肌に吹き出物でよーが
すきなもんは すきっ☆

チョコといえば 先日あった バレンタインデー。
リオウさんは 悲しいかな 家族にしかあげておりません。
あとヴァナで フレ2人にあげた。
あげたいフレは他にもいたんだけど一人にあげちゃうと
みんなにもあげなくっちゃいけなくなるんで(フレ同士つながってるから)
あえて厳選して2人にした。
リオウさんからチョコが届いた君、【おめでとう!】
来月 楽しみにしているよwwww



で チョコ好きの私が 自分で食べないわけないのであります。
あれだけ 店頭にチョコレートがあれば
買わないわけにはいかん。
前にもちらっと 書いたことがあるけれど
某Tフルーツの チョコがけいちご 今年も予約して
食べました。
イ○ティも今年は 予約しておりました^^

で 写メを 撮るはずだったんですが
すっかり忘れて気づいたときには もう胃の中・・・orz
この いちごを取りに行ったときに買ったもう一品。
その名も
『バレンタイン au lait(オ・レ)』

200602132130000.jpg

見事な食べかけ。
またもや 途中まですっかり 撮るのを忘れていた。
もちろんTフルーツのもの。
左のピンクの方は 実際はいちごが3このっていた。
このいれものとスプーンはもちろん おまけ。

ムースっぽくてなかなかおいしかった^^
チョコがけイチゴもおいしかったけれど
去年の方がおいしかった、というか甘かった。
チョコよりイチゴが甘くってほんとに感動した!
それと比べると今年のは今ひとつだったんだけど
おいしかった^^


うーん バレンタインサイコー ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<素敵な贈り物。 * HOME * ぷろみぼんぼん ツアー☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/78-13c1ec2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
