-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぷろみぼんぼん ツアー☆
2006 / 02 / 12 ( Sun ) 09:48:25
今回は固定仲間で ぷろみぼんぼんツアー

ちょうど1年前 LS仲間で行った事を思い出す。
あれから 2・3回はENMで行ったことはあったけど
まったく中身を覚えてない・・。
って事で 調べてメモっておくことに。

そしてじろちゃんから 編成の連絡が。
忍戦狩x2召白。
わしは 狩人。

前日準備をしていたものの 矢弾・ハイポ・薬品でかばん
ぱんぱん。食事や 足りない薬品などはすべて
白のじゅんさんが用意してくれ、即席で合成も。
じゅんさんもかばんぱんぱん。
当日 暇そうにしているフレを 荷物持ち・レイズ要員で
誘うが 断られるw


デムから突入。
いや 結果から言うと
完敗。ぼろぼろ。むちゃむちゃ。
道中は楽々だったけどやはりBCが・・。
デム・ホラで
全滅2回。

リレしていた白さん 起き上がるも 速攻ぬっころされる。
でBCからはじかれる。
BC前には誰もいなくて ああーやっぱりフレを連れてきておくんだったと後悔。
しばらくするとPTきたんでよかったけどw


デムで全滅後 勝利したんだけど2アビつかっちゃったんで
ジョブ交代とかあって 装備変更に時間がかかった。
私はあいかわらず狩人で。もちろんアビなし。
そんでホラBC行ったときには
イーグル復活してるしw
いったい装備変更にどんだけ時間費やしたんだ!と。

まぁ それでもホラでは全滅したわけで。

完全にナメてかかっておりましたw
また次回リベンジですっ。




* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<スキスキ ちょこれーと * HOME * AF3ツアー いいとこ取り(*゚∋゚)>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/77-1567c0d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
