スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
AF3ツアー いいとこ取り(*゚∋゚)
2006 / 02 / 10 ( Fri ) 20:02:53
先週のことですが 固定+ミッション仲間数名で
AF3ツアーに行って参りました。

AF3に限らず その他 カギとりやら アクエリ狩り等。
人手の要ることはこの機会にやっちゃおうと。
固定で揚げてると ついAFとかおろそかになっちゃったり
するんだよね。
私はLSのみんなのおかげでそろえることができましたが^^
ありがとうございますです。


で私は詩人AF3を希望。
場所は修道窟。敵はおばけ。
随分前に フレの詩人AF3のお手伝いに行った事があったんで
だいたいの状況はわかっていました。
そのときは モンク・詩人・召喚の3人でした。
オークいっぱいな上 NMまでいるという始末。
早く片付けてしまわないと オークがpopするので
けっこう タイヘンだった記憶が。

でも今回はたくさん仲間がいるのさ~♪
総勢10名ほど。

と、意気込んで行ったはいいが。

なんだかオークがきれいさっぱり掃除されている。
奥へ進むとPTがNMをやっている。
【むむむ。】
NM退治が終わった時 そのPTにテルいれると
そのPTも詩人AF3だとか。
これはラッキーと思い、さっそくアラを組む。
で、16人ほどになったかな。

おばけたこ殴り。
ものの数秒でオダブツ。

まぁ私としては めちゃめちゃいいとこどり してしまった
カンジで 楽々と AF3ゲッツ。

でそのPTさんたちとは別れ、そのままナイトAF3へと
繰り出す。
ナイトAF3はオーク2対が でてくるらしい。
アラを組んでいるから それぞれのPTで1対づつやろうと
いうことになった。そこで誰かが
『ガルカと人間(タル・猫含む)で 別れてやろう。』
その時点でガルカは4名おりました。ナ・侍・黒・白。

おもしろそーーーっ
と思ってさっそく分かれる。
で 戦闘開始。
じろちゃん(ガルカ)が 
『あっちに負けてるぞ。』
私が
『ガルカに負けるなー』
などと言って楽しんでいた。
すると 侍ガルカが 明鏡止水使用!
Σ(゚Д゚)
くそう・・ 百烈は 詩人AF3の前にいった サンドミソン
9-2でつかっちまったよぉ。

ガルカチームに負けた。
(´;ω;`)

なんて わきあいあいとやっておりましたが
翌日朝早いので私とらんちゃんは そこで落ちてしまいました。
じろちゃんからの報告によると
予定していたことはすべて無事できたとのこと。
おめでとう^^

今週(明日か)は プロミを全くすすめていない
らんちゃんのために 3国プロミへと繰り出す。
私は狩人担当。
また 楽しく遊べたらいいなぁ~ (´∀`*)



スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ぷろみぼんぼん ツアー☆ * HOME * ある1日。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/76-1a599531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
