スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ある1日。
2006 / 02 / 09 ( Thu ) 17:51:02
君に会う日は~不思議なくらい~雨が多くてぇ~♪

なんて歌が あった。 
私の場合

髪を切る日は~不思議なくらい~雨が多くてぇ~♪

先日髪を切りました。
お天気は、
快晴でしたっっ。

たまには 晴れることもあるわな。


伸ばしていた前髪を かなり久しぶりにカッティングしましたw
これで仕事するときも ご飯食べるときも
うっとおしくない。
ひさびさに前髪のある生活。
前髪つくると矢田亜希子のような
自分にうっとり・・・したのはその日だけでした。
さすが美容院でしてもらうブローは違うなと。


で 家に帰ると、
PC2台駆使して オンラインゲームやっとる
アホな住人が一人・・・・。
『ちょっと、ちょっと コレ どう?』
もちろん髪型のこと。
感想を聞いてみた。

そいつは わしの髪型を横から見たり後ろから見たりしている。

あほかっ。見てわからんか?と思いながら
『前髪やん! どない?』
とスマイリングしてみる。
『え・・・・?』(←奴。

『え・・・・?』(←わし。

『前髪長かったやん。ここまであったやん!』(←わし
と あごを指差して主張。

『えええ。そうやった??!!』(←奴。


Σ(゚Д゚)




(´・ω・`)




(´;ω;`)ウッ…

表情3変化。
どうやら わたしはただの 飯炊き女だということが
判明した。

帰りにディズニーストアで買った ドナルドのキーホルダーを
お気に入りのかばんに、一人さびしくつけてみた。

そして数時間後、
地べたにそのかばんをおいていた わしは
なにかの拍子に 踏んづけた。
バキッと 音がした。

ドナルドの足が折れた。
!!!!!

image09.jpg

カメラ目線拒否。

1年365日もあれば
こんな もの悲しい日も あるわな・・

(つд⊂)エーン


スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<AF3ツアー いいとこ取り(*゚∋゚) * HOME * D.D.D.featSOULHEAD/倖田來未>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/75-aba08fa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
