スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
D.D.D.featSOULHEAD/倖田來未
2006 / 02 / 07 ( Tue ) 19:52:26
今、欲しいものがあります。
それは・・
倖田來未12週連続シングル03『D.D.D.featSOULHEAD』デス。

そう、私の大好きなSOULHEADがフューチャーされているんです。

この『D.D.D』は 12月21日に発売されてます。
いつものように SOULHEAD のHPを見ていたとき
『D.D.D』のことを知りました。
そこには2月1日に SOULHEAD版 『XXX feat.KUMI KOUDA』が
発売されることも書いてありました。
『D.D.D』をちょろっと視聴し、そんな よくないなぁ なんて
思いつつ、
どーせ 2月1日SOULHEADの買うからいいや~~ と
いたって 適当な気持ちでおりました。

それが・・後に後悔することになろうとは・・・・


年も明け 1月下旬のこと・・


テレビのCMから流れてくる音楽・・・
この曲ええやん!!
声から 倖田來未だとすぐわかった。
で テレビ画面を見ると なんとそこには 歌っている人の名が。
倖田來未 feat.SOULHEADと 出ているではないかっ!
(シボレーのCMですね。森泉がでてるやつ。)

Σ(゚△゚;)
これって 『D.D.D』じゃん!!!!

リオウ、一生の不覚。

時は、すでに発売から1ヶ月以上たっておりました。
しかし 甘い考えのリオウさんは
『D.D.D』ならきっと あるだろう。
なんて思い CD屋めぐり・・
もちろんのこと あるわけもなく。
限定生産なのは知っていたが やはり大半は
予約で占めているらしい。(某CDショップ店員 談)

家に帰って ネットで調べまくる。
限定生産って5万枚なのか!!
10や20万は出ているんだと思っていたよ。
そりゃ ない罠・・・orz


しかも12月発売分は いまやプレミア価格。
定価500円が 2000~5000円ほどだとか。
ありえねーーーーーーーーー。
一時は5万円まで跳ね上がったとか・・・。

・・・でも欲しい(*´д`*)


まぁ SOULHEAD 版の 『Pray/XXX FEAT.KUMI KOUDA』は
ばっちり買いましたよ。
ジャケットもかっこよくて○。
ちなみにXXXはトリプルエックス と読みます。
ベース的には D.D.D と一緒ですが マイナー版みたいな
カンジでしょうか。サビも歌詞が違います。
倖田來未ファンにとっては あんまりかもしれないですねぇ。
私は好きだけど。
でも『D.D.D』の方がすき。
PVも両方のを見ましたが
めちゃくちゃ かっけーーーーー!!
SMチックで かっこいいぃいい。
正直SOULHEADはお世辞にも べっぴんさんだとは
いえないけれども
このPVはかなりかっこいいです。

当初 私は 『D.D.D』はそんなに人気あるなんて
思ってなかったんですが
いろいろ調べていたら けっこう評価よくてなんかうれしいw
1番すきなんていう声を よく聞きます。

曲自体は 人づてで手にしたんですが
私は CDそのものが欲しいのだ!
手元に それ を もっていたい人なのだ。


今では今年1番のヒットとなっておりますw
ってまだ 2月だしw
しかも曲自体は去年のだしww

まぁ 今のところ1番ですね。

だからといって 倖田來未 次のベストアルバムは買わないけどねw
3月に発売のSOULHEADの アルバム『Naked』コレを買う!
だって初回限定PVついてくるんだもんw
さっそく予約してこよう。
スポンサーサイト
* リオウの名曲アルバム♪ * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<ある1日。 * HOME * 買い物 依存症 2006 1月>>
comment
★はじめまして!★

検索で飛んで参りました木津健と申します、よろしくしてくださいー(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

いやぁソウルヘッドいいですね!
D.D.D.もXXXもカッコいいし、これかなりアルバム楽しみですよねぇー。

今まであまりソウルヘッドには執着してなかったんですけど、
今回は絶対買いたいと思います^-^


今、うちのブログのほうでソウルヘッドの特集を組んでいるので、よければ遊びにきてくださいね♪
by: 木津健 * 2006/02/14 00:10 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/74-a11abc74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
