スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
買い物 依存症 2006 1月
2006 / 02 / 03 ( Fri ) 23:00:01
1月といえば バーゲン!! なんですが
バーゲンネタを書こうと思っていたら
中途半端に風邪などひいてしまい
書く機会を失ってしまいました。

はっきりって 自分の中でネタがクサッタ。

それなりに セシルで黒ダウンだとか
       チャイルドウーマンでボレロ風カーディガンとか
買いました。が。
それについては 今は詳しく語るまい。
ネタはあるんだが・・・・
バーゲンでスリがいたとか・・w 


もう私は冬物には目も向かない。
そう。春物☆なんですのよ、時代は。
かわいいっ
春物はいいね~ 色がきれいで かわいくて。
店舗によっては 春物がだいぶでてきてるとこもあるし
まだほとんど冬物のとこもあるんですが。

春物すでに4着お買い上げ。
imageharu1.jpg

半端丈デニム。
濃い目の色合い ステッチはピンク
ちょこっとだけユーズド加工
これ まじで かなりかわいいデス。

imageharu2.jpg

ちょっと色合いが似たようなカンジの上、撮り方が下手なので
わかりずらいんですが
左のピンク色は レース風カットソー 半そでです。
丈は若干 長いかなって程度。
5色展開だったかな。緑とかもありましたよ。
右が ロングカーディガンと 中にあわせてるのが
ピンクの花柄カットソー 長袖です。
この春は ロングカーディガン、要チェックだと
にらんでいるんだが。
このカーデは生地薄めなんです。
もっとざっくり編みタイプなやつと悩んだのですが
こっちにしてしまった。

すべてナイスクラップで購入。
3900~6900円のリーズナブルなものばかりw
ナイクラには なじみの定員さんがいるので
いろいろ教えてもらったりできてつい買ってしまう。
安いのも魅力ですが。
ただ 安いものはしっかり生地を見極めないと一回の
お洗濯で、すそが ダメになったりします。
ワンシーズンしか着ないもん っていうなら
安いのが一番!ですな。


春といえば リオウさんにとって靴を買う時期なんで
ございます。
春物の靴、ちょ~~かわいいデス
今年は 春用ブーツを買おうかななんて思ってます。
なぜなら 半端丈デニムをかったからw
しかも 白!と決めております。
私は 大阪では 靴を買うなら 阪急百貨店 と決めております。
すでに下見にいってきましたww
かわいいのが わんさかありますな!

今年は リボンが主流ぽいです。
パンプスにはリボンです。
リボンは・・・うーん 今年だけかもしれないですなぁ
今年で履きつぶすのを前提に
買うかな・・・。
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<D.D.D.featSOULHEAD/倖田來未 * HOME * FINAL DISTSNCE/宇多田ヒカル>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/73-d25debf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
