-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
イソフラボンジュール♪
2006 / 01 / 19 ( Thu ) 16:13:57
出会うべくして 出会った。

名づけて『出会ってしまった2人。』(大げさ

だれと出会ったのかというと・・
こいつら。複数。↓
imageiso.jpg

斜めアングル。


豆乳イソフラボン含有の 乳液・クリーム・全身用クリーム。
まさに
いそふらぼんじゅ~る
D○Cのセラミドセットを使っていても 乾燥していた
このリオウのお肌。
乳液がなくなったので 雑貨屋でこいつらを見つけ
ちょうどいいし 買ってみようと 思って 買ってやった。
おまけに クリームも。

使ってみてヒデキ☆感激
朝起きても すばらしいちゅるちゅる肌。(大げさ
ファンデのノリの いいこといいこと。

いまだかつてこんな素敵なことはあっただろうか。
いや、ない。
このすばらしい効果に 大満足なのだよ。

新しい仲間も連れてきてやった。
全身用クリーム。買いたてほやほや。

ほかにも 化粧水や洗顔フォームなども売っている。
が 化粧水などは 今使っているやつが まだ十分使えるので
買わなかった。


こいつらのいいとこは
嬉しいプライス。800~1000円程だということ。
服に金をかける私にとってはかなり  いい(≧∇≦)b

その上 お肌すべすべとくりゃ ゆうことなし。


君も いそふらぼんじゅ~る してみないか?w
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<飽きもせずに・・ * HOME * 芸名 ミオーン。>>
comment
★★

ただいま。ちょいと南国いってますた。日焼け止め塗ったにもかかわらず、鼻の皮むけました…orz
ちゅるちゅる お肌が羨ましかったりします。私もイイ化粧品に出会いたい。
by: イエティ * 2006/01/21 16:08 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/69-9b9bbd58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
