スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
美女と野獣PT  おしゃれAF
2006 / 01 / 15 ( Sun ) 12:09:19
今年一発目の 美女と野獣PT行ってまいりました。
前回 56になったんですが そのあとプロミで死んで
55に舞い戻り、ランペール戦記使うも 
もうちょい足らずで 55のままでした。

で今回は5人とも55というお揃いで始まりました。
詩か犬持ち召喚探してたんですが いなかったので
希望だしてた 黒54さん ゲストに迎えて、
ボヤでマンドラタン。

事前にじろちゃんから 大量にサソリ矢が送られてきておりましたので
それと倉庫のサソリ矢+銀弾で計9ダース+半端分程かな。

サクサクと狩りしておりました。
今回も WS しょっぱなから好調!ヽ(´ー`)ノ
56になってAFも またひとつ着れました。
ハンタージャーキン。両脚装備。
着るとこれまた 今流行の ショート丈パンツにブーツスタイルに
なるんだな~~。
なんとも大満足(´▽`*)

らんちゃん(ナイト)も 
AFのせいかタゲとりが前よりも楽になった気がする~
なんて言っておりました。
そこですかさず じろちゃん、
まだノウキンプレイしてないからね。
と。
どういう意味だ?って思ってたらじろちゃんはサソリ矢から銀弾に変更して
ガンガン撃ちまくりだした。
『銀弾7ダースも買ってきたw』

うへwwww


らんちゃん、タイヘンだなぁ・・w
とかなんとか やりながら 黒さんがレベルアップした時点で
終了~~~
昨日は特に何もおこらず 無事に終わりました。
何もないと ネタがないんだがwww

わたしのWSも前回程の命中率はなく、何回撃ったか忘れたが
4回外したと思う。
まぁそのへんはじろちゃんがrepとっていると思われ。
報告まちだな。

今月は毎週土曜固定の予定。
どうやらプロミでじろちゃんが早急に60にしたい模様。
私で57まで@2000弱。
今月中に60はかなりきびしんじゃないかなと
思うのだが、 がんばるぞー (・∀・)





スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<芸名 ミオーン。 * HOME * おもいっきり地元ネタ☆>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/67-8fff7f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
