-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
病気ダイエット
2006 / 01 / 09 ( Mon ) 20:44:55
はぁ。
新年早々踏んだりけったり。

風邪は治らないし 家族はインフルエンザになるし
熱まで出るし・・・。
冷えピタ、買ったはいいが 子供用だし・・・。
おかげで 部屋は汚いし。
自分も汚いし。
はぁ。


でもまぁ インフルエンザ伝染らなかったしね。
これは ラッキー☆ってことで。


そしてリオウ復活!

元気になったぞーーぃ。
インフルエンザの家族も すっかり 元気だぞーい。

むふ。
風邪ひいたあとのひそかな楽しみ。

お腹がへっこむw
( ̄ー ̄)


やせたぞーーーーーーーーーーっ
やつれたともいう。

手っ取り早くやせるにはコレですな。
元気になったから いえることなんだけどねw


やっと2006年のリオウが始動し始めました。
やっぱり健康が一番だね。

気になるのは
なぜか 鼻血 がでること・・・。
鼻かみすぎかなあ・・・・w

カシミヤティッシュは当分手放せませんw

* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<おもいっきり地元ネタ☆ * HOME * リオウ弱体化。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/64-ec3d9687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
