スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
リオウ弱体化。
2006 / 01 / 07 ( Sat ) 19:48:56
インフルエンザになるかもしれない・・・。

年末から風邪をひいているわけですが
いっこうに治る気配がありませぬ。

ずびずび してるうちに 家族がインフルエンザになりました;;

完全に伝染るな、と。

案の定 今朝から熱がではじめました。
病院にいって検査したところ
わたしは インフルエンザではないと いわれました。

その検査ってのがまた 泣ける;;
綿棒の長いやつを 鼻の奥まで つっこむ・・・
めっちゃ奥だよ。

そのときの私の顔は そうとうすごかったと思われる。


でも 家族にインフルエンザの人がいるので
伝染らないとは 限らないので しばらくおとなしくして
安静にしてます。

どうか 高熱でないように・・・
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<病気ダイエット * HOME * 正月映画2本立て。>>
comment
★★

おかげさまで インフルエンザも伝染らず 無事に熱もさがりましたです。
あの環境で伝染らなかったとは 自分の健康さに 天晴れですわww

また ばりばり あそぶぞぉーw
by: リオウ * 2006/01/09 20:07 * URL [ *編集] * page top↑
★無理しないでくださいね;;★

私も去年インフルエンザにかかったんですが、
どうやら一回だけ一緒に食事した親子からうつされたらしい・・・
というわけで、気をつけてください;;
ちなみに今シーズンは 予防接種受けておきましたです。
by: なな * 2006/01/08 00:55 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/63-611cc1d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
