スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ボストーニュ監獄
2005 / 09 / 07 ( Wed ) 19:29:20
野良狩人レベリング 
構成 忍シ狩黒赤召 50-51

シーフさんがいるので 私、狩人は不意だまのため サポ戦。
正直、いやだったんだけどww
離れて 矢弾打って 近づいて WS+挑発いれて・・
忙しかったw

当初狩場はクロ巣予定。でも もう枯れてて 急遽
ボストーニュ監獄
初体験ですう~~

獲物はコウモリ
地図ないので キャンプ場所わからないけど
とにかく西ロンフォに出る エリア前でした。

感想はですねえ、ウマーでしたw
お化けいるので 召喚さんにペット釣りしてもらって
しかもコウモリ リンクしないんです
すばらしいじゃあ ないですかw

時給忘れたけど いい狩場でした^^
途中 スニは必須。
からまれたら 全滅覚悟で。
釣り要因として召喚はほしいとこです。


ちなみにエスケすると
西ロンフォにでます。
もどれませんので あしからず。
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<隣のおっちゃん * HOME * 美女と野獣PT>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/6-4a757c6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
