スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
某Tフルーツの 営業マンw
2005 / 12 / 26 ( Mon ) 17:13:08
クリスマスも終わりましたね~
どんなクリスマスを過ごされましたか~~?

リオウさんはー 大スキなー
ケーキ!がっつり いただきましたyo


私 御用達のスイーツといえば
某T フルーツでございます。

このクリスマスケーキも ばっちり予約して
購入いたしました。

当日は 店頭でのお渡しではなく
特設会場での お渡しになっておりまして
24日 仕事帰りに とってきましたよ~~

見た目はとってもシンプルな普通のケーキなんですが
中は実は
2段になっておりまする~~~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

20051226161528.jpg

まさに食べかけで 汚いんですがww

豪華ですv( ̄Д ̄)v


ここのスイーツは まじ 旨いんです。

いちごなんか 酸っぱくなくて とっても甘いんですよぉ。
最初に 食べたのが バレンタインのときに
チョコイチゴ みたいな
イチゴに ちょっとチョコがけしてあるものなんです。
見た目でも 十分おいしそうで。 

それが 驚くほど おいしくって。
4個入りで 800円ぐらいだったかな?
ちょっと 忘れちゃったんですが とっても それが
おいしくって 感激しちゃいました ヽ(´ー`)ノ


それ以来 某Tフルーツの ファンになり
スイーツ買うなら ココ!と 決めております^^


また来年のバレンタインでも あのイチゴを 絶対 買う
と 意気込んでおります。

バレンタイン時に チョコばっかも なんだかなぁ・・
なんていう人には まじ おすすめです。
義理にするには 800円は高いかなw

ぜひ自分用にww


某Tフルーツ が どこだか わかった方は 
一度 ケーキでもご賞味ください(  ̄ー ̄)

そんなに甘くもないし おいしいですよー♪
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<グッバイ2005 in ヴァナ * HOME * クリスマスソング♪>>
comment
★★

ふふふ。私は知ってるぞ。某Tの店を・・ニヤリ(*`ー´)ノ
ま、リオちゃんに教えてもらったわけですがw 今だ口にはしてませぬ。中々行く機会がなくてねぇ・・今年は是非食べてみたいもんだ。
あ、あけおめ。ことよろ。
by: イエティ * 2006/01/01 09:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/58-3780b1c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
