-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
クリスマスソング♪
2005 / 12 / 21 ( Wed ) 19:20:40
いろいろ考えてみたんだけど
これぞ リオウの名曲クリスマスソングだっ!!
っていうのが 見つからなかった (´・ω・`)

思いつかないのか 忘れてるのか・・・


これが一番!ってわけではないけど
お気に入りな曲をご紹介~♪

『雪に願いを』槙原敬之
一番最初に思いついた曲。
これは サビのとこの曲がすきなんです。
マッキーの歌の中でも かなり好きですね。


『シンデレラクリスマス』KinkiKids
やはりこれでしょう。
カラオケで一番よく歌うクリスマスソングですw
友達に なんでばっちり歌えんねんw とか
言われますが。
kinkiとV6の歌はいいですよ。


『Glitter』柴咲コウ
別にクリスマスソングではないんですが。
この曲 好きなんですよね~~
名曲アルバムの1曲ですな。まさに。
イントロというか間奏とかの音楽がとても大好きヽ(´ー`)ノ
きらきらしたゴージャスなカンジが イルミネーションを
思わせるので^^
恋するハニカミ の主題歌だったらしい。
少し試聴できるので よければココからどうぞ。

キラリ輝くこの夜♪のあとの音楽がファンタジックで
いい(≧∇≦)b  です。


『WINTER SONG』DREAMS COME TRUE
原曲である 「雪のクリスマス」はそんな好きでもなかったんですが
『WINTER SONG』になると 割と いいカンジです。
最新シングル「JET」のきくきくセット のボーナスシングル
『WINTRE SONG』のダンス・ヴァージョンが
これまた いいんです。

車のCMソングになっていたから 耳にしているはず。
つい 歌っちゃうのよね~~
歌詞を その昔 丸暗記していたこともあって
英語でも歌えちゃう♪





アナタも素敵な思い出のあるクリスマスソングを
聴きながら 素敵なクリスマスをお過ごしください^^
* リオウの名曲アルバム♪ * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<某Tフルーツの 営業マンw * HOME * 彼女に 惚れた。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/57-112f1ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
