スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
リオウもやっぱり女の子
2005 / 12 / 13 ( Tue ) 23:49:36
リアルでもヴァナでもめっきりクリスマスっぽく
なって参りました。

リアルでは クリスマスソングが流れ始め
クリスマス商戦真っ只中といったカンジでしょうか。

皆さんは 大事な人へクリスマスプレゼントを 贈るのでしょうか。

私は しません。
クリスマスにプレゼントをあげるなんてぇことは
ここ数年まったく しとりません。

たとえば 誕生日やあと父の日母の日 には 贈りますが
それ以外は 全く・・・w
あ ヴァレンタインもあげるか・・・。

クリスマスにプレゼントをやるような 相手はおりませぬ。

夢がないとか 冷めてるとか 言いたいでしょうが
私 けっこうロマンチストな方なんですよ?w
これでも。 
自称。

(´・ω・`)


好きな人とクリスマスを過ごす・・・でも その帰り道で 
結局 いつもと一緒じゃん とか
思うのが イヤ なんですな。
だったら こだわらず いつもどうりで いいやんとか
思っちゃう。


まあ そんなことはおいといて (つ´∀`)つ


ヴァナも各地に ツリーが現れ音楽もかわりましたw
いいですねー 綺麗で。
もう早速SS撮ってきました。
フレと一緒に。

北サンドリア噴水広場。
私は ここが一番すきかなー なんてたってサンドリアーノw
豪華ですよね^^

まぁそこで思いがけず フレからプレゼントがっ!!

銘入りで合成してくれました。
もーーめちゃめちゃ嬉しかったのっ

何かはあえていいませんがw
『りおうもたまには女の子らしくしろよっ』
くううう
うれしいー かなりうれぴ~~(死語?w

私 なんもあげるものないんだけど・・・
なんて私はしょーもない 人間なんだろうと 悲しくなるわさ。

お礼はヴァレンタインで あげようじゃあ ないか。
と 心に決めたのでありました。

また えらい先だなー


アルネちんに ケーキもいただいて ばっちり
モグハウス内の 冷蔵庫に保管中ww

イブに食べるぞ。
もちろん一人で。
半分残して クリスマスにも 食べるんだー☆ 


スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<セルビナミルクの効果アップ * HOME * 義経>>
comment
★★

ヴァナではもらいっぱなしの私・・・
みなさん すいませんっ

わしのリアルクリスマスはちょこっと高めのケーキを予約したのでがっつく 予定w

フルーツ盛り合わせ 楽しみにしておりますぜww
by: リオウ * 2005/12/17 18:46 * URL [ *編集] * page top↑
★★

いいなぁプレゼント(´・ω・`)
最近あげてばっかりwもらうことなんてめっきり減りました orz 俺はコンビニケーキに安物ワインで暇な人集めてクリスマス酔いあかしますw
もしかしたらクリスマス、フルーツから果実のプレゼントあるかもよ?w期待しててw
by: フルーツ * 2005/12/16 09:53 * URL [ *編集] * page top↑
★★

うふふふ。
前から欲しかったものなのさー 
まぁ私に会えばわかるわな。

今年も一緒にツリーのとこでSS撮ろう~~
そうねぇ イエティお気に入りのウィンででもw
by: リオウ * 2005/12/14 18:50 * URL [ *編集] * page top↑
★★

クリスマスプレゼント☆いいなあ(^。^)何もらったん??やっぱ、ヒ・ミ・ツ←とか書いてあると気になるなる~
by: イエティ * 2005/12/14 17:47 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/53-e97fb272
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
