-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
美女と野獣PT 命中率100%の女?
2005 / 12 / 07 ( Wed ) 19:12:55
土曜は 恒例美女と野獣PTでした。

固定とはいえ 5人なので 毎回ゲストを呼びます。
まぁ たいていは希望出してる人 誘うだけですがw

今回は VIPゲストっぽく 召喚ガルカ さん~

どうやら召喚をここ(Lv54)までソロであげていたという
ツワモノであります。

ナ狩x3赤+召喚 Lv54-55
ボヤーダ樹 マンドラたん☆

30分 どれくらいだっただろ。 2800はたたき出してたな。
きっと。
まあ そんな 快調なペースでやっておりますた。

最初 スラッグを覚えたかったので サイドは封印して
銀弾を うっておりました。
こんな余裕があるのも ぬけがけしたからですなw
むふ。

そんなこんなで54だった あちょさんも
サイドを撃てるようになり

サイド3連発~~~
ひゃっほ~~~い


敵のHP 1/3で3人まとめて ぶっ放す。
たまに誰かが乱れも撃つ。

あっちゅーまに沈みます。
たいてい最後に私が撃つんですが 撃つ前に沈むので
あぶれてしまうことも (>_<)
でも
そんな事はごくまれで。

まぁ 誰かが
『外れた・・』と 嘆いているんですよ。

しかしっ この土曜日の 私は すばらしかった。
命中率100%の女
通常の遠隔は外しまくりなのにw
5連続 外れることも あるしw

なのにWSになると 俄然当たる(*^_^*)

しかも遠隔外しまくりで TPたまりが遅くって 
100~120%で撃ってたのにもかかわらず。

調子にのっても おkw
だって 外れないんだもん~~♪

自分で確認した限りでは1回 はずしますた。


後日 じろちゃんからの メールで

WSの命中率 りおちゃん だんとつ 98%!
おいらは 78%・・orz

という報告。

【やったー!】
ほんと 調子にのって はっちゃけておりました。

ただ一人・・・ナイト役の らんちゃんを のぞいては・・・w

狩人x3のサイドx3
ってのは ある意味 いじめになるのかしら。。ww
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<乾燥注意報 * HOME * 買い物依存症 11月>>
comment
★★

フルーツちゃん やっほぅ^^
元気そうで「なによりじゃ。PCも直ったらしくて よかったねえヽ(´ー`)ノ
ぜひ 機会があえば 美女と野獣PTにゲスト出演なんかいかがでしょ?w
ジョブ要相談。

私もフルーツちゃんのブログみてるよw
やっぱ 腹痛にはビオフェルミンよりラッパのマークでしょおww
なんちゃって ∈(゚◎゚)∋
by: リオウ * 2005/12/09 17:15 * URL [ *編集] * page top↑
★いつも楽しそう^^★

どぉも、お久です、フルーツです('◇')ゞ
リオウさん美女と野獣PT毎回楽しそうですね^^それに命中率がそんなにも高いのはリオウさんの潜在能力なのかもw
毎回楽しく拝見させていただいています。今後ともがんばってね♪
by: フルーツ * 2005/12/08 09:31 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/50-e796ce91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
