-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
めちゃめちゃ どうでも いい話
2005 / 12 / 01 ( Thu ) 21:21:13
なんだか 疲れがたまって 連日の頭痛とすさまじい眠気に
完全に ノックアウト状態です。

前は タフだねぇ~ なんてよくいわれていたんですが
そんな時代は どこへやら。

先日 図書券を買う用事があったので 本屋へ。
そこで気がつく。
今の時代 図書カードなんだね! 

おら 知らなかっただよ。 orz

ちなみに図書カードはどうやってつかうんですか?w
お金みたいに 会計のとき 出せばいいだけなんですか?w
いや・・・カードといえば なんとなく
機械に通すイメージが・・・ (>_<)

時代についていけてません。

そういえば 電車で いつものように
座って(ちゃっかり座ってるw)
寝たふり寝ていたら どうやら 私の前に
女子高生2人が乗り込んできた。
彼女たちの 話を聞いていたら・・・

『ほんでさー ○○ちゃんがさー ~~~っていうねん。
 私さー それが めっちゃツボってさー』
 がはははははは (以下略)

ツボるってなんですか?
そこでツボック?とかって思う私は立派なゲーマーですか?

ツボにはまる とか ツボにきた とかって 言わないんだねえ

どうやら 今は ツボック もとい 『ツボる』らしいよ?w


電車といえば・・・・
よくみかける クオリティ高めのアブナイおっちゃん。
あーゆーおっちゃんって 独り言 言ってたりするじゃない。
なんで あの独り言の内容が 
政治関係や社会情勢的な事が多いんだろうね?w

リオウさん的には 
あーゆーおっちゃんってのは ダンボールや新聞紙が
生活必需品なわけで 
となると いやでも新聞の内容を 読むんじゃないかと
思うわけですよ。
って どーでもいいわなww

そうそう 大阪市内のとある 教習所では
道におちている 新聞紙を轢いてはダメだって習うらしいよ。
なぜか わかりますか?w

びこーず
おっちゃんが寝ている可能性があるから らしい。

それって どうよ?w
 
すごいよねw
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<買い物依存症 11月 * HOME * Driving All Night/DOUBLE>>
comment
★★

そうよね!やっぱりツボックよね ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

図書カードの謎も解けたことで 今宵から リオウ復活w
by: リオウ * 2005/12/03 16:53 * URL [ *編集] * page top↑
★んとですね~★

元本屋のバイトやってました(´・ω・`)ノ
本屋のレジには図書カード読み取り機があるので、会計のとき渡しちゃえばOKw

ツボと言われたら「ツボック」と思うのは世の常人の常ですよ!(違

東京でも新聞にくるまったおっちゃんはよく見ますが、車の通る道端はさすがにないかな・・・w

まぁそれはそうと、お身体大事にしてくださいませ。
ゆっくり休むことです~
by: なな * 2005/12/02 13:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/48-36bcc857
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
