-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ぬけがけ。
2005 / 11 / 26 ( Sat ) 00:20:10
『2人で狩人 ぬけがけしないか?』

ご存知じろちゃんからの メール。

じろちゃんの狩人は54 @8000程。
のうきんにはたまらないWS スラッグショット&サイドワインダー
が 次の55でまっているではないですか。

じろちゃんの言い分。
『次の固定でレベル上がってもサイド使えるのがPT終了間際だったら
悲しいなあ。』

確かに。

それで
もう一人の狩人あちょさんは 多分@1000ちょいで55なので
私に声がかかった。

もちろん おk しまして さっそくPT編成。

急なことで ゆっくりPT時間が とれず短時間だったんですが
めでたく 私が先に55に上がり
スキルも175になり
いよいよ・・・・

リオウ サイドワインダーいきまっす!

200ぐらいのダメ。

『たいしたことないな・・・w』←じろちゃん

Σ(゚Д゚)

いや 実は私もそう思ってたwww

で今度はもうちょい 離れて撃ってみた。

500でたーーーーーーーヽ(´ー`)ノ


ひさびさののうきん満喫 (´ー`)y─┛~~

いいねー ノウキンってやつは。
つい 嬉しがって TP120ぐらいで ぶっ放す。

やっぱりあたらないねえ。150ぐらいは最低でも欲しいとこかしら。
300ためると あたらないという うわさも聞いたことある。

あとはほぼ200ためて撃ってたんだけど 
ばっちりあたっておりました。

乱れとかダメ低いのも泣けるけど
あたらないのはもっと泣ける;;
軽くスルーの方向でw

最後にじろちゃんも55になり あとはスキルのみ
というとこで終了。

PTの雰囲気もよく とても楽しく遊べました。

次回の固定では スキル173の射撃をあげて
スラッグ撃つぞー (* ^ー゚)ノ


と、まあ ぬけがけした1日でした。


しかし2人は知らない。
わたしが ミラテテ様で こっそり経験値をもらっていた事を。

しかも何回もw

一番のぬけがけは実は リオウさん なのかも知れない・・。

 (´ー`)y─┛~~ 

* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<Driving All Night/DOUBLE * HOME * 壊れた体重計>>
comment
★★

1000もダメでるんだ・・
すごいなあw

やっぱり150%は いるんだね~
アドバイスありがとう^^
まずはあたらないことには 始まらないのでがんばって 当てるぞ~w
by: リオウ * 2005/11/28 17:18 * URL [ *編集] * page top↑
★★

Lv55到達おめでとうございます。
わたしもかつてかのWSを習得した時は驚愕した物ですが……最近の事情では相当頑張らないとレベル上げで1000の壁を超えるのは難しいようですね。
一応元狩のアドバイスとしては、詩込みで120%
詩無しなら150%はためるようにした方が良いかと。
スシ使用ならそれで安定して当てる事が出来ます

あと噂の域をでませんが WS、乱れ撃ちともにラピッドショットが発動するとミスになるという噂もあります。
by: Littlewing * 2005/11/27 02:13 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/46-80ef48c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
