スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
壊れた体重計
2005 / 11 / 23 ( Wed ) 22:08:33
突然ですが
事件です。

ラブ定額とか そんな場合じゃあありません。
重大です。

わたくしリオウ、なんと
太りました。しかも4kg程。

orz

体重計壊れてるんじゃないのかっ!!
・・・・・。

神様、なぜ私を太らせるのですか?つД`)・゚・。・゚゚・


もともと太ってもないし 少々食べても太らないという
体質(だと思われる)なので
体重計にものらなければ 特に体重も気にしないんですよー。

普通の若い女の子なら気にするんだろうけどね。


で めっちゃ久々に体重計にのったら
こうなっていたわけで。

それが
事件なわけです。


食っちゃ寝生活がいけなかったのか;;
風呂後のアイスがいけなかったのか;;
お昼モリモリ食べるのがいけなかったのか;;
運動を怠ったのがいけないのか;;


全部だろ。

つД`)


やせるためとかではなかったんですが
以前はがんばって毎日寝る前に 軽い運動してたんですが
最近はめっきり・・・・
どんな些細な事でも 毎日続けるってのが 大事だと
思ってがんばっていたのに・・;
えぐえぐ

あと私は神経が細いというのかなんちゅーのか胃腸が弱いので
少々食べ過ぎたりすると
すぐ胃が痛くなっていたので
自然と食べる量が減っていたんですが
今回はなんだか食べても食べても
元気はつらつ~♪

いや いいことなんですがね・・・
つらい胃炎起こさないんだからw



ということでさぼっていた運動メニューを再開することに
いたしました。
いきなり以前と同じメニューでは 続かないだろうと思い
少しづつ 戻していこうと思います;;

くそう。
ダイエットなんてしたことないのに;;


がんばるぞ。


あとやっぱり原因は頑固な便秘も一理あるんだろうなぁ。。。






スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ぬけがけ。 * HOME * STEP TO THE NEW WORLD/Soulhead>>
comment
★★

何を おっさいますか。
イエティさん。
あなたのようなすばらしい運動神経を持ったお方がそんなこと・・・w

そういや体脂肪も・・増えてたなぁつД`)・゚・。・゚゚
by: リオウ * 2005/11/26 00:27 * URL [ *編集] * page top↑
★★

我家の体重計、体脂肪も測れます。が。しかし。バイト行ってるときと、行ってないときの体脂肪率の差が…(ノ゜⊿゜)ノあわあわw(いあ、体重もなんだが)
やはり、運動ですね…ジム通いして1年の友人と行きました紅葉狩り、体力の差がでまくりで、私、ドンドン置いていかれましたからwww待ってくれ、休憩いれてくれ、友よ…そんな状態ですた;
by: イエティ * 2005/11/24 11:43 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/45-6b2726c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
