スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
カナリアリオウの 美声♪
2005 / 11 / 12 ( Sat ) 18:57:05
やっとこさ 心のメインジョブ吟遊詩人が50歳に
なりました~ 

当初は あちこちで 非難の嵐だったんですが・・・
(´・ω・`)

詩人を 始めて 思ったことは
希望を出していなくても誘われるんだな
これがw

苦しかったモンク時代には考えられないこと・・・
すごいですよ ほんと。
こんなジョブがあっていいんだろうか・・・

ぜひ踊り子ジョブの追加をっ!

モンクのときは それはそれは つらい日々でありました。
モンクであるがゆえ Sだ Sだ と フレに言われ
私は Mだとゆっているのに つД`)・゚・。・

・・・脱線してしまいました・・・


【えーっと・・】


で 詩人ライフ。

狩場に移動するときに インスニを 前衛さんにかけるのを
忘れがちになる。
今まで もらう立場だったので つい 忘れちゃうのよねw

あとパーティ編成をしっかり見るようになりました。
モンクなんて 極端な話 殴ってればいいだけであって。

でも詩人は(後衛は)そうもいかないわな。
誰に このエチュードかけて 狩プレは誰にかけるか
なんてこと 把握しなきゃいけないし。

当然といえば当然なんですが
いかに 私がモンクで適当にやっていたかが
ばればれ だ罠w


PTしてても 私の脳筋の血が 騒ぐときが ある。
基本的に 前衛には マドメヌ なんですが
どーーーーーーーしても 私は メヌメヌ かけたい!

さあ なぐりなさ~い♪(マドンナ達のララバイ風)

たまにこっそり メヌメヌ 歌ってるけどねw

それと後半のおいこみ で なんにもできない自分が
いるとき (´・ェ・`)
歌えるう歌は 歌いつくして それでもなにも できないとき。
横にいる黒さんが 精霊ぶっ放す。

ああっ 黒がうらやましひ~

と思うことが多々・・


でもねー 意外と私 詩人があってるんじゃないかしら~ってw
とか 思っちゃったりするわけですよ

モンクでいるとき つい 敵の強化魔法とか発見しちゃうと
フィナーレ~~ とか 思うしw

どんどんレベルが上がると 詩人が釣り役になるので
それだけが うまくできるか 心配の種でございますが。
また それは 先のお話 


カナリアリオウの夢は ル・ルデの庭の 噴水前で
単独ライブ することかしらw

スポンサー募集中w
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<おしり ふりふり~ * HOME * 車のお話。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/42-7e25de8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
