スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
毎日のスタイル
2005 / 09 / 05 ( Mon ) 17:09:10
雨です。
台風です。
駅まで徒歩ほぼ10分。雨の中 いやだぁ。。

必然的に 濡れる。
Gパン ロールアップにするかぁ・・
とりあえず朝起きて それだけは 思いついた。

朝 どんなに早く起きても必ず 家をでるのはぎりぎり。
なぜなら『今日、何を着ていくか?』で数分悩む。
ひどいときは3回、衣装チェンジするw

そんなの前日の夜にでも きめとけよw
と、思うでしょう。
ちっちっちっ 甘いなww
朝、洗濯物をほしているときに
その日の気温 天気などを つぶさに肌で感じ取り

初めてそこで 今日はアレを着よう!

と思えるのですよww

バカですなw 完全にw
まぁ。。しょーーもないことだけど
それが私の日々の楽しみだったりするのよね。

その日着てるもので
気分が よかったり
逆にブルーになったり。
そうゆうのが楽しかったりするのよね。

あるよね?そーゆー事w

はやく姿見買わないとっ
全身のバランスが確認できないわっww
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(1) * page top↑
<<美女と野獣PT * HOME * LIFE feat.bird / MONDGROSSO>>
comment
★★

こそっと、こんちゃ^^遅くなりましたがブログ開設おめれとうござます!文才の無い私にゃ縁の無い話ですわ…って、メデタイ席で何書いてんだか…
ま、とにかくオメデトさんダ☆
by: イエティ * 2005/09/05 23:42 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/4-d9629453
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
