-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
STEP TO THE NEW WORLD/Soulhead
2005 / 11 / 21 ( Mon ) 22:15:31
北海道出身の姉妹デュオ Soulhead(ソウルヘッド)の
デビューシングルであります。

姉妹デュオというとデビュー当時の double(ダブル)を
思い出させますが 
初めて ソウルヘッドの 『STEP~』 を聞いたときは
double の歌だと 思いました。

02年 確か8月期だったと思うんですが
FM大阪のパワープレイでした。

トリンプの天使のブラのCMソングにも起用されていましたが
オンエア自体8月初旬~期間が短かったようで
あまり目にすることはなかったかと思います。


『STEP~』のCDを某有名CDショップで購入の際
初回生産特典だったのだろうか
ソウルヘッドの REMIXデモテープ をもらった。
10分~15分程度のものでしょうか。
ソウルヘッドの 楽曲をメドレーにしたような。いいとこどりの
1本。

まあ これが リオウさん的に
ガツンときたわけで。

これは イイ!(≧∇≦)b

以来ソウルヘッドはここ最近で一番のヒット。
ひさびさに ファンです。といいきれる
アーティストなのです。

このREMIXテープ の中の1曲
『OH! MY SISTER』これが サイコーに好きで
ここばかり巻き戻して聞いていましたw


で ファーストアルバムのタイトルが
『OH! MY SISTER』ですよ!!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


セカンドシングルの 『LOVER,KNIGHT,MAN』のカップリングが
『OH! MY SISTER』で購入済みなんだけど
アルバムのタイトルになるって
すごく嬉しくって まさに
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
デスよw

アルバムの内容はそれはそれは満足の一枚でありました。

今現在は 
なんだか『LOVER,KNIGHT,MAN』が一番のお気に入り曲に
なっちゃってるんですがw


REMIXデモテープの 『OH! MY~』は 今出ているCDに
入っている曲とは アレンジが少々違いまして
(まあREMIXというわけだしw)
ホントはテープの方が お気に入りなのですw

このテープもってるのってけっこう ファンの間でも
レアなのかしらん?wとか思って 自慢してみたりww

レアじゃなかったら 悲しいなw






* リオウの名曲アルバム♪ * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<壊れた体重計 * HOME * オーバーオール☆ダンサー>>
comment
★★

そうなのだよ。
クリスマス仕様なので期間限定なんだけどねw

プロフィール画像もかえてみたw
by: リオウ * 2005/11/23 22:03 * URL [ *編集] * page top↑
★★

おや。ちょっと見ない間に、ブログペェジがクリスマス仕様に なってるではないですか。ヽ( ゜ 3゜)ノ☆☆☆かわいいなぁ~~
関係ないコメントでゴメンよw
by: イエティ * 2005/11/23 20:57 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/38-a7dcd7bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
