-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
『魔法にかけられて』
2008 / 03 / 24 ( Mon ) 18:35:25
ディズニーの最新映画『魔法にかけられて』。
ずっと前から公開を楽しみにしていました!

で、なんだか恒例になりつつある
1600円払って観る価値はあるか?
ですが
あると思います。(わしは)

見始めは
コレははずれか…?
と思ったんだけどいやいや、よかったよ。
ディズニーの御伽噺であるわけだし
誰も死なず(悪者は別だけど)
誰も悲しまずというエンディングになるであろうとは思ってましたが
やっぱりそういう終わりを迎えるってのは
いいね~。
見た後こんなにすっきり?というか
充実した気持ちになったのは久しぶり。
わだかまりがないと言うか。
わしゃご存知の通り感受性が強いので非常にブルーになることも
珍しくはないんだけど。
ほんと見終えたあとのこのすばらしさ。
よかったです。
大満足です。

主演女優エイミーアダムスは見るからに若くは
ないのがわかるんだけど
全然キュートだしイケてる。
カーテンの生地をドレスにしちゃうんだけど
どうやって切るねん!みたいなつっこみどころも
満載。
ちょっとグロという表現をしていいのか悩むけど
前半にゴキちゃんやら虫さんが
大量にでてくるとこだけが
とってもリアルすぎて
ううっ…って感じでした。
さすがにあれは劇場ではきびしかったわ!

弁護士ロバート役のP・デンプシーのほうが
王子様よりかっこよかった気がするわ。
でも王子様もはっちゃけててよかった!
味があるのはあっちね。
山場ではたいして活躍しないけど。
そんな王子様役はジェームズ・マーズデン。
彼の出世作はなんと
X-MEN。
サイクロップス役。
あの、目からビームの人ね。
だから顔わかんないといえばそうなんだけど。
あとわしもお気に入りのスーパーマンリターンズ。
あのロイス・レインの恋人役してます。
そん時もこの人あんまかっこよくないなぁ
なんて思ったんだけど
そういう脇役がはまってるのかもしれないね。

てなわけで
非常によかったこの作品。
ぜひ劇場に足をはこんで
もしくはDVDで鑑賞して
楽しんでもらえたらいいです^^
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<タイトルなし * HOME * 踊り子AF2~。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/375-afd16fd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
