スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
踊り子AF2~。
2008 / 03 / 22 ( Sat ) 00:01:10
踏んだり蹴ったりでなんとか踊り子AF1をとりました。
で、次AF2。
イベントで変なインド人キタ━━(゚∀゚)━━。
ターバンぽい被り物+色黒ならインド人という短絡的な思考。
いや、エルだけど(´・ω・`)
このAF2で必要なヤグードグルーというアイテム。
詩人タイプのヤグが落とすらしい。
LSの人に聞いてどのへんに生息するかわかったので
向かったら速攻死んだ…。
で、フレを呼びつけて行きました。
詩人タイプのヤグは1体しかいないものだとばかり
思っていたら3体いた。
けど即ドロップって訳にはいかなくて
10匹くらい狩って出たかな。
それさへあればAF2は終わったも同然なので楽勝。

AF3も
あちこちのサイトで出てるので簡単にゲット。

で、めんどいというか曲者なのが
依頼して作ってもらうAF。
しかもこっちのAFの方がレベル低くして装備できるってだから
んもうー。みたいな。
必要素材を書き出し(←こういうことするの好き)競売にて
にらめっこ。
高ぇ…。
あほか。
しばらく間をおく。
少し値段が下がったな。

と、いうか何を思ったか
AF作ってくれるNPCがバスにいるんだけど
その人に頼んだのが ダンサーティアラで。
自分の中ではこれまた微妙なーって思うAFなんだけどさ。
何も思わずバッと選んでしまって。
しかもその必要素材たけーーし!(;つД`)
自分で集めるのも手だけど
裁縫も皮もちっともあげてないと
かばんを圧迫するだけだし悩むわけだ。

実装後1週間ちょい。
だいたい素材は2000~ギル以上は平均して下がったかなぁ。
もっと下がってるのもあるけど。
変わっていないものも。
もうちょっと様子みるかな…。


筋金入りのドケチです (´ー`)y─┛~~




スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<『魔法にかけられて』 * HOME * 踊り子AF1。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/374-f106d044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
