-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
踊り子AF1。
2008 / 03 / 17 ( Mon ) 19:29:22
先日のバージョンアップでとうとう実装された
踊り子AF。
調子よく踊り子のレベルをあげてたんだけど
ご存知のように体調を崩してしまって(´・ω・`)
実装までにはなんとか60に…と思っていたんだけどなぁ。
結局50くらいでこの日を迎えてしまいました。


ふたをあけたら
なんだか踊り子のAF集めんのめんどくさい?というか
金かかるというか。
学者の方が性能的にも金銭的にも魅力ありありじゃんーーーーー!
負けた…。
いや、でも学者AFも着たいもんな。
ちょっとはやる気でるわな。


んで
踊り子AF1
ヒポぬっころすんだけどどうやらソロでも
余裕らしい が 何がめんどいって
すべて『踊り子』で話しかける。
とか。
踊り子の今のレベルでは勝つ自信がもちろんないので
フレに手伝ってもらうことに。
現場であるグロウベルグで待ち合わせ。
ジュノでクエ受けて先にイベント見ておこうと一人で向かったら
途中こわーいヒポちゃんがいっぱい。
なんとか切り抜けた先で
起こったこととは!!

クエ受けたはいいが
もう一人話しかける人物(ジュノ)に話しかけてないっ!
Σ(゚Д゚)ガーン

フレはもうグロウベルグにてこっちに向かってきている。

どーすべーおらー。

事情を話すと
悩んでる時間あったらさっさと行って来い!としりを叩かれた。
えーん。
何がいやだったかというと
またあのヒポゾーンを通るということ。
無事話しかけてグロウベルグのヒポゾーンへ。
いそげ~。
あっ。
ヒポに見つかってぬっころされた…。
Σ(゚Д゚)ガーン
フレも助けに走ってきてくれてたけど間に合わず。
死体でころがっているわし。
もう今日はやめよう…。
といったが
さっさと戻ってコイ!!
の一言にどびゅーーーーーーーーんと戻ってきた。
今回はヒポちゃんも無事クリア。
ようやくAFのイベント…。
書くまでもなく余裕の勝利。
わしはナイフでちくちく刺してただけ。

うー。
久々に落ち込んだ。
毎回そうなんだけど
クエだとかイベントは
必ずこまめに確認はしましょう。
再び教訓。


はい。
今後気をつけます。(´・ω・`)





.

* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<踊り子AF2~。 * HOME * ナイズル日記。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/373-95ddd0f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
