スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ナイズル日記。
2008 / 03 / 14 ( Fri ) 17:58:16
わしは ナイズルにゃ主に詩人で行っております。

先日、フレが シャイルマンティル なる高価なものを
かしてくれたので
それを着て臨んでみました。


でも
その日のナイズルは なんというか自分的に
なんでこんな今日はどんくさいのっ??って言いたくなるくらい
効率よく動けないし
つっ立ってしまう場面がいっぱいあって
なんしてん自分?って自分に突っ込んでばかり(´・ω・`)
こんな日もあるさ。
そうさ。

というのもその原因の1つに
このシャイルマンティルが関係していると思うだよな。
この詠唱の早さ。
たいてい バラ2・バラ って続けて歌うじゃない。
いつもの感覚でいくと
ちゃんと2つ目のバラは詠唱始めるんだけど
バラ2の詠唱が早いから 次の歌~っておもって
すぐマクロ使うと まだ歌えないんだよな。
1テンポずれる。
で、マクロがちゃんと作動してないのに
気づかなくって ぼーっとつったってる わし。
あれ?
ってなるんだよな。

こんなにズレを感じるとは思わなかったわ。
それに気づいたのもまた終盤だっていうんだから
どっちにしろ その日はわしがかなり 集中力欠けてたと思う。

ほんで あー次ちゃんとできるかなーってちょっと
ブルーになってたりもしたけど
翌週のナイズルは中止になりました。
ちょっと休息^^

まぁシャイルも無事返せたし
次からはいつものタイミングでいけるし
大丈夫だろう。



でもシャイル借りてる時
わしってさ 掘り掘りしてるやん
で、掘れたいらないアイテムぽいぽい捨てるから
間違えて捨てたらどうしよう!
高価すぎるっ。
と思っていっつもロッカーにしまい込んでたのよね。
なんたって間違えてリンクパール捨ててるからね!
2回も。
ほんと間違えて捨てないでよかったー。
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<踊り子AF1。 * HOME * 続・カドゥケウス>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/372-23351cd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
