-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
振り返って10月
2005 / 11 / 05 ( Sat ) 15:00:24
風邪をひいていて 治りかけていたのについ
調子に乗って 夜遅くまで ゲームしてしまい
また ぶりかえした感のある あほなリオウです。

11月になりましたねえ~

先月買ったお洋服のおさらい

はい。
また先月もどれだけ金をつかったのか 【わかりません。】

自分のものは全部自分で稼いだ金で買う!
ので 誰にも文句は言わせません。
て 普通そうだわなw


先月の買い物でこれは 当たり! というもの
 
 ローリーの5部丈パンツ
   これはほんと当たりだった。めちゃめちゃヘビロテ中
   さすがに真冬には厳しいかなと思うので
   いまのうちにガンガン着たおす!
 
 プーラフリームのカットソー
   これはかなりのほめられアイテム
   着ていくとかならず いいね~ とか かわいいね~ とか
   言われる。
   全体的にレースなカンジ だけど ちとちがう みたいなw
   レースにありがちな ひっかけそうな心配は
   まるでいらない。
   色がアイボリーなので 中に白黒茶 など
   なんでも着れるし
   生地もしっかりしてて ◎
   ラインとしては スリムだけど すそが ダボンと
   しているので 個人的には パンツに合わせるのが
   無難かと。
   
 わかりづらい罠 ↓

image.jpg




まだまだ大阪は あたたかいので もうちょっと
この2アイテムは 着れそうだわ・・むふ

次の雨で また冷え込んだら 服よりなにより
風邪がなおんないんじゃ ないかと
そっちのほうが 心配 ;;

今年は 新型インフルエンザが 流行して
世界中で 膨大な死者が でるとか いわれているんですが
・・・こわい・・

うがいには 水道水がいいらしいですよw
(テレビでゆってたww)
風邪を引かないためにも うがいは わすれずに~~~
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<SHANGRI-LA/本田美奈子 * HOME * リオウ in おじや>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/37-c674a61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
