-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
続・カドゥケウス
2008 / 03 / 12 ( Wed ) 17:35:48
あーわかんねーわかんねー!

ハマリにハマッているカドゥケウス。
どうしても意味がわかんないとこがあるよー!

順調に進んでいってとうとう最後の章デス。
今までのギルスとまた戦うのか~(´ヘ`;)
まぐれでクリアしてきた部分があるから
きびしい。
今、『原罪・参』対するギルスはテタルティ。
これ意味わかんねーんだよなぁぁぁ。
なんで増殖するんだー。
過去のテタルティどやってクリアしたんだ、わし。
やっぱまぐれだったのかな。

始まってすぐ超執刀発動して
ババババッって抜いちゃうのも有 らしいけど
あかんて。
間に合わん。
コレきらいだー。
やだよー。
ここで止まっちゃうよぉぉ(つд⊂)エーン
もうちょっとでクリアなのに。
ランクSとかそんなんいらないから
とりあえずクリアしたい…。

同じだけやるなら
開幕超執刀で全部抜きを練習するほうが
いいとかいう情報もあるけど
う~ん。
増殖が半端ない。


ってことで
ちょっと放置気味(/ω\)

クリアしたいよぉー。

* FF11以外のゲーム話 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ナイズル日記。 * HOME * ライラの冒険~黄金の羅針盤。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/366-781ff176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
