-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
つらつら日記・2月。
2008 / 02 / 25 ( Mon ) 18:10:31
●先月から悩まされていためまいの症状も
すっかり良くなり
今は普通に日々を過ごしています^^
ご心配おかけしました。
そして励ましてくれた方々にありがとう。

●今月末で閉店する行きつけの岩盤浴。
なんとあまった回数券を払い戻ししてもらえる!
むふ。
3回分で6000円帰ってきたわよ。
そして、最後の岩盤浴も終えたわけだけど
なんだかとってもさみしい。。。
もう行けないんだなあ。
残念で仕方ないです(つд⊂)

●元気になったとたん再びDVDレンタルに入り浸り。
わしゃヘンなとこでアナログなので
ポスト入れるだけで返却おkみたいなサービスは
未だ受け入れられず。
というか実際見て選びたいやん。
007の次はスーパーマンシリーズでも見ようかしらん。
ゲームしながらDVD見まくりの日々。
充実。

●ロイズのポテチチョコうまー。
なんて記事を書いたけれども
もうそんなうまいものはすっかり胃に入り
とっくに排出されてしまった昨今、
次にはまったのは。
ギザギザポテト焼き塩。
これ、うまいねー。
最初はなんか ん? みたいな味なんだけど
だんだんやみつきになるよ。
144円もしやがるし。
スーパーで安い時に買いだめ大作戦。
夏前に太る仕様。
ヲイ。

●今年の春夏狙っているアイテムは
グラディエーターサンダル!
流行るって聞いたのに
一向に流行りそうな気配がみえないんですけど…。
店頭にも出ていないっぽいしなぁ。。
断然あれがいいんだけどなあ。
出てきてほしいなぁ。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<ずるずるナイズル2。 * HOME * 超☆執刀。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/363-f2597a41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
