-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
世界のナベアツ。
2008 / 02 / 17 ( Sun ) 21:55:28
お笑いにとてもとても疎い
このわしが唯一胸を張って知ってる!といえる
芸人・世界のナベアツ。
わしが知ってるというよりも
わしの家族が今、ナベアツが大好きで
いっつも見てるから覚えてしまった。
もちろん、わしも嫌いではない。
どっちかって言えば好き。

R-1ぐらんぷりでは惜しかったねぇ。
でもちょっと数を数えるネタは見飽きた感がある。
犬になるより気持ちよくなるバージョンが好きだ。
あと、T-BORAN ネタのやつ。
今の若い子は知らんってのがミソ。
笑える。

応援してるのでがんばって欲しい。
でも今は いろんなとこに出て『期待されてる』存在に
なってるので大変だろーなー。

なんつーか
わけわからん芸人がいっぱいでてきてるよね。
東京ではウケるんだろうなとか
ちょっとついていけない人が多い。

年とったかなぁー…。

* リオウスタイル * trackback(0) * comment(4) * page top↑
<<超☆執刀。 * HOME * また壊れた。>>
comment
★★

うむ。
放送作家なのは事実だけど
ジャリズム復活の方は
限りなくグレーなので
とりあえず信用しないでw

でも復活したらいいね~v-22

by: りおう * 2008/03/03 18:30 * URL [ *編集] * page top↑
★★

え?放送作家なの!?
知らなかったv-12
ビックリだわ。ジャリズム復活にもビックリだわv-12
by: イエチィ * 2008/03/02 19:25 * URL [ *編集] * page top↑
★★

なんか『ジャリズム』復活するので
それでナベアツが手始めに動き出したとか
なんとか?聞いたような気がするんだけど
なにせそこまで興味がなかったので
完全に聞き流してた…。
早い話がようわからんのだけどね。


放送作家だし着実に実力をつけて
きてドカンときたってカンジよな。

わしが言っても説得力ないってなノ(´д`*)

by: りおう * 2008/02/27 22:15 * URL [ *編集] * page top↑
★★

ナベアツいいよね~
彼は10年ほど前に「ジャリズム」ってコンビくんで、難波の2丁目劇場でよくコントしてたね。めっさおもろかったな~。
今でも「ジャリズム」やってるんかは、わからん。解散したって話も聞いたような…v-12
by: イエチィ * 2008/02/22 19:08 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/361-93745a22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
