-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
はぁとステッキ。
2008 / 02 / 13 ( Wed ) 20:39:36
いてー。
頭いてー。
ちょこっと体調がマシになったので
FF連日ログイン+仕事帰りに一駅歩く とか
調子に乗ってやったら 頭いてー。

あいかわらず夜は眠れないor夜中に何度も目がさめる
のに無理したらあかんな。
夜が怖いです(´・ω・`)

そんなことはさておき。
久々FFネタ。
とうとう今年、バレンタインイベントをやってきました!
去年はイベントの意味が全くわからなくて
あほ露呈しまくりで
早々に断念したんだけど。
今年はリベンジなんだぜ?
でもやっぱり意味がわからん…。
ちっともおつむは成長していない様子。
どんなあほでもわかる仕様にしてくんないかなぁ。

2人して 既にわかんないだが。
とか言いつつそれなりにNPCを探す。
わしはサブPCで必死に情報をかき集める。
が いまいち理解しきれない。
なんか、こう、わかりそうなんだけど
納得できないというか。
でも今年ははぁとステッキ欲しい執念で
なんとか強引に進める。

これでいいんじゃない?
こういうことなんじゃない?

これ以上深く考えると まじであほになりそうな
煙がプスプスいいそうなとこまできてましたよ。
もっと単純に考えればいいのにね。
だってわかんないもんはわかんないんだもん。
このめまい明けのふらふらの脳みそが
高速回転したよ…。

これであーた、ステッキもらえなかったら
発狂してまうで!

で・も。
もらえたんだなー!これが!
いやっほう!ヽ(゚∀゚)ノ
とうとう はぁとステッキゲットだー!
やっと…やっとだよ。
NQだけど。
嬉しい^^

がんばってよかった!
って そんなおーげさな事でもないんですけど。


ゲットできて嬉しかったって事。

今更。

 



* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<また壊れた。 * HOME * ポテチチョコ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/359-318f7fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
