-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
ポテチチョコ。
2008 / 02 / 12 ( Tue ) 18:24:46
ロイズのポテチチョコ( ゚Д゚)ウマー。

前におねえちゃんに これうまいで。と言われ
食べた事があって
その時はちょっとだけだったからイマイチすばらしさが
わからずにいた。
おいしかったけどね。
けど北海道物産展とかでもすぐ売り切れるし
みんなやっぱ(おいしいものは)よく知ってるんだねぇ。
わし あんまり興味ないからなぁ。

で、もうすぐバレンタインだから
当然百貨店とかでもチョコフェアみたいなの
やってるわけで。
と、するとロイスのポテチチョコもあるわけで。
でも、やっぱり売り切れで…。
まさに幻。
なかなか食べられないなぁ。。

日曜日にわしの家の近所に
百貨店とはいえないまでもプチ百貨店というか
ショッピングモールというか
でもちゃんと地下には食品売り場あるし
プチデパ地下みたいな。
そんなとこがあるのね。
そこをおねえちゃんとうろうろしてたの。
バレンタインチョコみながら。
そしたらロイズのとこにポテチチョコどっさり普通に
売ってるし。
Σ(゚△゚;)
ちょ、おねえちゃん 売ってるやん!

もちろん購入。
おねえちゃんは2箱買ってた。
わしゃ1箱。
『あんた、毎日買って帰れるやん。』
まさに。
ここは穴場やなー。といいつつ満面の笑みで帰った。
で、夜食べた。
うまー。
これなのか売り切れになる味は。
うまいわ。
こんなおいしいとは。
月曜仕事帰りに、大人買いするべ!


しかし、なかった。
そんなもの欠片もない。
売ってた名残すらない。
Σ(゚Д゚)ガーン
食べ過ぎて…もうほとんどないんだけど;;
へたこいたー!
(つд⊂)エーン

おいしいものは あぁ又食べたいなって思うくらいが
ちょうどいいんだよね…。
もう見たくねぇ。当分いらねぇ。
って思うよりそっちのほうがずっといいんだよね。
…。
(ノД`)シクシク。
ちびちびたべるお。

ネットでいつでも帰るやん!
といわれればそれまでなんだけど。
そうなると価値が半減しちゃうような。
しょーもないこだわり。
でも、ほんとに欲しかったらとうとう買ってしまうかも。




* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<はぁとステッキ。 * HOME * 正式名称 うんち君。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/358-bf74eab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
