-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
正式名称 うんち君。
2008 / 02 / 07 ( Thu ) 16:15:56
大好きなニコちゃん大王。
ふとコンビニで見つけた アラレちゃんの
ポケットフィギュア。
これを見つけたらニコちゃんのために買うしかあるまい。
大人買いしよかと思ったけど
1個250円もしやがるから
1個だけ(´ヘ`;)

何がでてくるかはわからないんだよね。
18種類+α あるんだって。


ずっと前に出先で見つけたコンビニで
今回のとは違うけどアラレちゃん関連のおもちゃが
売ってたから買ったのね。
でも出たのは うんち…。
うんちかよぉー!
ニコちゃん欲しいよー。
で、近所のコンビニとかを探しまくったけど
そのおもちゃはどこにも売ってなくて;;
泣く泣くあきらめたの。

そして 再び出会ったぜぃ。
種類はちがうけどアラレちゃんはアラレちゃんだもん!
急いで家に帰ってあけたら…
そこは!

どーーん。
IMG_0387.jpg

…。
また、またうんちだー!
もーいやだー!
250円もするのに;;


ニコちゃんは遠い。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<ポテチチョコ。 * HOME * 007三昧・5>>
comment
★★

えーん うんち君だよぉ。
怖くて次のを買ってないんだよな。
一応うんち君は飾ってあるだよ^^

うちの家族はブビビンマンが欲しいそうだ。
渋いな。

by: りおう * 2008/02/12 17:36 * URL [ *編集] * page top↑
★★

色付きの文字
げらげらげら。爆笑。
ウンチくん。げらげらげら。
by: イエチィ * 2008/02/09 13:55 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/357-30eb93ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
