-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
がんばった!
2008 / 01 / 30 ( Wed ) 21:48:09
大変お騒がせいたしました。
りおうでございます。

先週の金曜くらいから 少しづつめまいも回復傾向にあり
翌、土曜に病院に行った際
もう、大丈夫でしょうと言われました。
おそらく体調が風邪で悪かったのと急激に気温がさがった事もあって
それらが原因しておきたんでしょう。
とのこと。
ふむ。
もちろん完全にめまいが治まったわけではなかったので
めまい止めのお薬はもらってきてあります。
まだめまいがひどいようなら検査するつもりでしたよ、と
言われた。
また悪くなったら検査しましょう。だってさ。

そして日に日に良くなっていき
今は、随分楽になりました。
それでも完全に治ったわけではないですけど
もうお薬は止めました。
外を歩いていてもめまいがおきないっていうのは
本当に嬉しい(´;ω;`)
ほんとに24時間ずっと脳みそがふわふわ浮いている
カンジでその上に
クラッという倒れそうなめまいがやってくる日々は
もう考えただけでも涙が出てきそうで
2度と経験したくはないです…。
あんなつらいことはないです。


発熱→めまい・のどの痛み→鼻水ずるずる→胃炎
                            ↑
                            いまここ。  

…。
もー、どーにでもしてくれ。
というか病院で非常に興味深い事を言われました。
『アレルギーがあるかもしれないね。』
要するに風邪を引いたときに出るアレルギーらしい。
そういえば必ず鼻声になるな。
冬は。
ただの鼻風邪かと思ってたんだけど
もしやアレルギー?
そんなこと思ってもみなかった。
あれまぁ。
未だちょっと鼻声なので
鼻スプレーしてるだよ。
人にはみせられんな。


で、うちの医院で迷惑をかけた
おねえさんに お礼ととりあえずはもう大丈夫だと
話してると
結局、熱出した時に最初にもらった薬が合わなくて
めまいがおきたんじゃないかと分析された。
とある抗生物質。
ふわふわしためまいを引き起こす場合がある。
と書いてあったから
途中から飲まなかったんだ。
わしもそれじゃないかと疑ったから。
とりあえず原因はなんにせよ
その薬にだけは今後注意しようと思う。



そんな訳で
心配おかけしました。
りおうはなんとか元気にやってます。
無事です。
でもまだ無理はしないつもりです。
ちょっとはクラクラするので。

でも、元気です^^

皆さん、ありがとう。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<その後。 * HOME * 7SEEDS 12巻。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/355-adda28f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
