-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
つらつら日記・1月。
2008 / 01 / 25 ( Fri ) 20:03:59
日々あんまりにもネガティブな内容ばかりで
見ている人は いい気しないと思うので
毎月恒例つらつら日記など ここらでいっちょ。

○毎月がんばって通っていた岩盤浴。
とうとう来月いっぱいで店を閉めてしまうようです(´・ω・`)
前に回数券買ったはいいけど
一枚も使ってないんですけどぉ。
しかも明日行こうと思ってたのにわしが
こんなカンジなもんだから行けないし。
ヲイ。
1万円も払ってんだぞ!!
つーか閉めるなら閉めるでもっと早く連絡よこせよ!
どーすんだよ!
来月5回もいけねーーーーーー!!
いけて2回…。
ヲイー!


○年末、友人にハンドクリームを頂きました。
彼女に会った時にお互いに 手、荒れてるね。なんて
言ってたら
送ってきてくれたの!
嬉しい!
お気に入りでいつも使ってます。
おかげで赤みもなくなってかゆくもないです。
さすがに関節は少し切れたりもするけど
というか 先日仕事でピンセットで関節切ったんだよな。。
ピンセットって普通突くことが多いんだけど
切ってしまった。
ぐあ。
って声出してしまった。
ちと久々に痛かったな。
あのハンドクリームはホント良いわ。
なくなったら自分でも買おうかしら。


○身内に帽子の小売をしている者がおりまして。
自称 帽子が似合うりおうさん は
たまにもらうんですね。
今さ ちまたの若い子はメーテルみたいな
ふわふわ帽子かぶってるやん。
わしゃあれになんつーの耳のトコにぼんぼりたれさがってる
ヤツが欲しいの。
いい年こいてガキっぽいけど。
それが欲しいとかって話してて
色は 白!! って言ってたら
家に送られてきました。。。
マジデ送ってくるとは!めっちゃ嬉しい!!
さすがにぼんぼりついてないけど
白のラビットワッチ。(正式名称はこうらしい)
めちゃかわいいー。
電話したら
東京の流行は白なんだそう。
大阪は黒なんだそうで
今、ようやく大阪も白に移行してきてるんだって。
やっぱり大阪は東京より1ヶ月遅れてる って言ってた。
東京は未だ白なんだってさ。
やっぱりアパレル関係者は
流行はやはり東京だと口をそろえていいますね。
そうだよなー。
いっぱいお店あるしなー。
いや関西だって!負けないぞ!


○この日曜は大阪府知事選挙。
それなりに有名人の橋下徹氏を生で見たかった…。
それだけ。


○関係ないけど
結局去年『ミス・ポター』を見たっきり映画
見てないなぁ。
でも今、この状態ではとうてい見に行くなんて無理だし。
見たいと思っている映画を連ねて
見た気分になっておこう。
『陰日向に咲く』
『子猫の涙』
『KIDS』
今は洋画がいいのがきてないから邦画で。

今年はこれから洋画もぞくぞく観たいのが公開されるから
楽しみだ。
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<7SEEDS 12巻。 * HOME * がんばる!2>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/353-2becd2e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
