-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
がんばる!2
2008 / 01 / 24 ( Thu ) 18:02:27
昨日、また近所の病院いって
点滴とめまい止めのお薬をもらってきました。

あきらかにメニエールの薬…。

一向にめまいが治る気配もなく。
これで1週間続いてる。
でも昨日の夜は眠れました。

今日はお仕事に行きました。
とっても寒かったからイヤーマフしてったんだけど
これしていくとちょっとマシな気がする。
気休めだけどこれで気分がよくなるならって
お守り代わりに持って歩こうと思う。
まだうちの院長には話してないんだけど(/ω\)
一緒に仕事してる通称『おねぇさん』は
知ってて
2人で 自律神経っぽいよな って話してて。
あーやっぱりなーとか。
そんとき一番ヤバいくらいグラグラきてて
耳も遠くなって やべー死ぬー。って
思った。
おねぇさんは驚くほどいろんな病気(?)になってる人で
いつでも親身になってくれるし
つらさがわかってくれるので非常にありがたい人です。
    ↑
これが一番嬉しい。

帰り、歩くのつらいから
(外歩く時にめまいがひどいので)
近道で地下鉄で帰ってるんだけど
地下鉄乗った瞬間
フッと楽になって。
びっくりした。
こんなに楽なのいつぶりだろうってくらい。
めまいがなくなったとかではないけど
全然楽なの。
これくらいなら平気ってくらい。
外に出ても気分よくて
家帰ってひさびさに大声で歌歌っちゃった^^
嬉しかった。
このままこの状態ならいいのに!
天気のせい…?かも?


数時間経った今またちょっとクラクラしてきてる。
やっぱり無理はだめだ。
でもちょっと楽なカンジがよかった。
今晩、寝れて
明日、楽になってたらいいな。


つらい日々で毎日がイヤでイヤで仕方なかったけど
涙がでてくるくらいつらいけど
がんばる。
がんばったから今日少し楽になれたと思う。

土曜日にまた病院行かないといけないので
それまでにマシになってることを祈りつつ。


* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<つらつら日記・1月。 * HOME * がんばれ!>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/352-35723b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
