スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
わしの BEST5。
2008 / 01 / 22 ( Tue ) 16:58:05
先週ぐらいだったかな。
テレビ見てたの。
えー、ロンドンブーツ??の
んと、スペシャルかなあ。
男芸人が集まってさ 俺たちのNO.1を決めるってやつ。
自分の好きな女優さん5人まで選んで
結果みんなで1番を決める みたいな。
結局、最後誰になったか見逃してわからんかったんだけど
聞いたら
深津絵里?になったんだよね?
だよね? え?永作?

で。
ちょいとわしも
選んでみようかなと。
コレってモロ好みでるよな。
選ぶとなると、案外5人もでてこないのよ。
ほんと。
大変。
で、わしの選んだ5人は
1.藤井フミヤ
2.柏原崇
3.瀬川亮
4.岡田准一(V6)
5.岡田浩暉
これ、2日悩んだ。
別に好きな順位で並べてるわけではなく
思いついた順だったりします。


童顔好きですよねノ(´д`*)
わしの今、一押しは瀬川亮なので。
NHK朝の連続テレビ小説『ファイト』の時に
いいな~って思ってからこっそり好き。
今の一番新しい公式の写真見たら髪型イケてなくて
ショックだわぁ。


で、
みなさんの好きな5人はどんな方ですか?
ほら、すぐ思いつかないでしょ~。
5人いそうでいなくて。
で、あとから あーこの人も!って思うよね。
あ!
千代の富士(現・九重親方)も捨てがたい!(*´∀`)
スポンサーサイト
* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<がんばれ! * HOME * 揺れる世界。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/350-7ea521c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
