-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
休息。
2008 / 01 / 17 ( Thu ) 15:37:28
うう。。
熱出た。
万年健康優良児のこのわしが発熱するとは。
(胃炎は別物)

数日前からちょっとダルいなとは
思ってたんだけど。
足腰だるいし。
でも熱測ったら37度で微熱だし。
たかが微熱なんだけど
実はわしは平熱35度台の人なんです。
小学校の時、プールの授業の時って朝、家で
体温測ってそれを記録する用紙みたいなんなかった?
それ見て先生がプール入っていいか判断する
みたいな。
で、そん頃から35度台だったから
親が適当に書いてたもんなぁ。
低すぎるから。36度台に。
今でも36.5あったら
もうダメだね。しんどい。
なので微熱はけっこうしんどい。

でも、40度の熱あってもデートしたこと
あるんだぜ!わし!
根性でしょ!
頭ふらふらだったもん。
階段とか手すり持たないと昇れなかったの覚えてるなぁ。
若かったなぁーアノ頃は。

その時のふらふらさに比べたらこんなの
屁みたいなもんだよ!
というわけでさっさと近所の病院行って
点滴してもらってきた。
今、絶対仕事休めないし。
しかも休日も予定がしばらく詰まってて
倒れるわけにはいかない!


でも、実際元気なんだけどね。
寝込むほどでもないし。


わしだってまだまだ若いさ!
…でもやっぱり早く寝るようにします。。。

* リオウスタイル * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<暖房のない生活。 * HOME * 友達は魔道書。 学者15→20>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/346-48970a6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
