-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
美白隊in黒羊。
2008 / 01 / 10 ( Thu ) 18:19:25
昨日の記事にも書いたように
初・サルベージに行ったんですけど
サルベージに行くのには
アサルトの戦績を消費するっていうことで
事前にフレと知り合いの子とわしとの3人で
アサルトに行っておりました。

3人でできてジョブ制限ないやつ。
とりあえず 土筆と黒羊とペリキア架橋へ。

わし、ずーっと黒羊やりたかったのよね!
でもシャウトでもやり方分かる人限定で募集してるし
やった事のないわしにゃとうてい参加できそうも
なかったのです。
いろいろ調べてみたものの 実際やってみない事にはなぁ…。
と思って
いつかやってやろうとチャンスを待っていました。
でもとうとう黒羊をやることにっ!!!

説明がめんどくさいというのはよくわかる。
このアサルト。
実際、説明しろって言われてもめんどくせー。と思う。
でも、すごくわかりやすく説明してくれて
このわしが おぉ!と理解できたくらいよ。


掘るのね!
まかせてよ!
目当てのブツは出ない…。
途中ギャンブルして黄金貨ゲット。
せっせとキキルンを連れていざ爆破。
いそげー。
とか調子よかったのに
キキルンの野郎 オナカスイタとか言うし!
わがままな!
くそーくそー。
と走り回ってる時にタイムアウト。
無事クリアはできていたのでいいんですけど。

でもすっごいこのアサルトおもしろい。
わしのこの文章ではとうてい面白そうには見えないだろうけど
これ、ハマッタわ。
制限15分だし。

すっかり楽しくて
また3人でいったんだけど
その時もわしだけ羊さん助けられず(´;ω;`)
掘りポイントはねーし
黄金貨ゲットできても爆破キキルンいねーし。
あほーーー。

しかも2回目の時なんて
全くシステム上関係ないのに 
いつもの掘りスタイルで挑んだのよ。
やる気の問題。
そう、やる気マンマン。
掘る気マンマン。
でも空回り。


くそー。
今度こそ絶対成功させるどー。
美白隊の名に懸けて!
めっきり黒羊がマイブームです。
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<友達は魔道書。 学者15→20 * HOME * さるべぇじ。>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/344-d3843f14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
