スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
さるべぇじ。
2008 / 01 / 09 ( Wed ) 23:14:24
フレに サルベージ行ってみん?
と言われてのこのこついていきました。

フレもわしも全くの初めてで
しかもわしなんてなんの下調べもしてないし
ってことで
経験者さんに混ぜてもらいました。
ごまめ みたいに装備出てもロットしないし
ほんと、完全に体験入学の形です。

いろいろ説明は受けるものの
案の定ちんぷんかんぷん。
ほんで やってみたら
勢いがすごいのなんの。
めまぐるしいロット。
どれロットすんのー わかんねー!
適当に必要そうなものを頂きました。
どれがどれだかワカンネ。
またまたついていくのに精一杯。
あ、わしはモンクで行ったんですけどね。
何が失敗って リレピ使えないことね。
みんなちゃんと髪飾り持っててさ。
わしリレないよ…ってひやひやしながら
絶対死なないようにごまかし、ごまかし。

ボス戦?なのかな
そこまで行ったけど時間切れで残念でしたという結果。
わしとしては
はぁ~やっと終わったってカンジ。
必死だし 意味わからんし。

後でフレと 
あれは慣れんといかんな~。
って言い合ってました。
臨機応変さ必要だよね。
あのスピードは参った。
よっぽどかナイズルの方が楽しい。
ちょっと慣れてきたってのもあるのかな。
あと今回は全く知らない人とやって緊張もしてただろうし。

また行くことがあるかどうか
わからないけれど
新春早々いい経験しました。


スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<美白隊in黒羊。 * HOME * 当然の腹黒さ 暗黒2?→36>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/343-e09dc9ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
