スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
当然の腹黒さ 暗黒2?→36
2008 / 01 / 08 ( Tue ) 20:11:42
案外あっさり誘われる事の多かった
暗黒のレベル上げ。
もっと誘われないのかなぁって思っていたので
意外でした。

26くらいのときに初めて踊り子さんと
組んで 盾をしました。
踊り子x2と後衛3でケアル厚いから。
と言われて。
なるほど。
その時、踊り子さんはすげぇなーって思いました。
盾というか、けっこううまく
タゲ回ってたし
上手にPTできたなあと思いました。


あと、印象に残っているのは
30台の時に サポ白でパラ・スロウをお願いされたこと。
着替えマクロも急いで作りました。
そこそこうまく入っていたように思います。
その時も踊り子x2くらいいた気がする。
後衛(?)には詩人x2のみだったので
わしが弱体係になったんだけど
このPTが一番楽しかった。
みんな殴ってて。
それでいて稼ぎもよかったし^^
なかなかサポ白することなんて
ないだろうしすごく良かったデス。

これも踊り子さんがいるからなんだろーか。
踊り子追加でPTに変化が見られるのかな?
高レベル帯ではまだよくわからないけど
低レベルでは充分後衛いなくても踊り子さんいたら
機能するなぁと思ったり。

そんなこんなで35になって
いっきにスローダウン。
あまり稼げなかったり誘われなかったり。
去年、年内でケリをつけてやろうと思っていたので
必死でやってなんとか36に。
36にさへすれば ミラテテであげれるから
これで暗黒終了。
今は37まで@3000程なのでもうちょいだわー。

暗黒はなかなか楽しく上げる事ができたけど
アビの暗黒の使い方がわからんかった…。
あとラスリゾとか。
サポ戦の時のバーサクも。。。
このへんつかうとガンガンにタゲとっちゃうんだよな。
ちょっと遠慮してしまった。
結局暗黒の醍醐味をわからぬまま終えてしまった気はするけど
まぁ違う楽しみ方ができたかなと。

暗黒なんて上げる気なかったのに
けっこうがんばったと思うよ、わし。


でもできるだけクマスタン使う状況で
赤を出したくない わしなのであった…。




スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(0) * page top↑
<<さるべぇじ。 * HOME * りおうのお正月・2>>
comment
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/342-fba2cd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
