スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- ) --:--:--
* スポンサー広告 * page top↑
べっぴんの証明
2005 / 10 / 26 ( Wed ) 00:19:01
空蝉の術2イレース!!
それは 私の今 一番欲しいもの・・・


蝉2が 60万ちょいぐらいだったのがまた値段はねあがり
70万ぐらいになっております。
イレは60万ぐらいかなあ?

もちろん買えませんw


LSで40BCいくという 声があったので 行く気満々でしたが
3回目もチャンスを逃してしまいました つД`)・゚・。
蝉2覚えて はやく37にして邪魔な忍具をどうにかしたい
ので フレに声かけまくる 私。

おなじみじろちゃんに言ったら どうやら彼はイレースが
欲しいらしく いい反応がかえってきたので
スライムBC いくことに なりました~♪

狩x2 赤 という編成。
ずっと前にもこの面子で行ったことあるので
気は楽でした~
そのとき 蝉2でたんだよね~~ でも売って わけたのよね~

1番 じろちゃん

イレース キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!

おめでたう~ じろちゃん~~

なんて感動にひたっていた一同。ほかの物もあたりらしく
じろちゃんがひきとって 売りさばくとの 事。
んで パスパスパス~ なんて やってたわけですわ

するとじろちゃんが
あっ
なんて 言ったと 思ったら

イレースがながれてるじゃあないですか おじさんw

かばんいっぱいだった・・・・orz

嘆くじろちゃん・・・ かばんにはいったのは スライムオイル1こ・・

ま・・まわりに落ちてないかしら・・ なんて言っても
後の祭り。
グッバイ イレース。


2番 らんちゃん

らんちゃんは 何度かBCいってるものの あたりを引いた事がないらしく
一番のあたりで 黒鉄鉱 らすぃ。
うひw

わたしも 一度もあたった ことがない。

するとじろちちゃんが
顔がいいと当たるらしいよ。まあ おいらは今のあたりで
ハンサムが証明された訳でw



Σ(゚Д゚)

おっかしいなあ じゃあ 私 あたりまくりじゃん。

・・・・?(´・ω・`)

結局らんちゃんのときは 戦闘自体超楽勝だったものの
はずれ だった。

『らんちゃんは 中身は超一流www』


3番 リオウ

もちろん 当てに いきますぜ!!
ええ! 顔のためにwww

全滅したらどーーーーーーーーーーなんのよ?w

なんて思いつつ BCへ。
楽勝ムード~~ しかしっ

ワタシ オチタネ

いっとき こらえたんだが 落ちた;;
んで戻ると どうなるかっていうと

BCにいるだなw これが。
しかも2人でがんばったらしく 戻ったときには スライム2匹に
なっていた。

そして・・・いざ 宝箱~~~

イレースキタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!


蝉2は? 蝉2はっ? o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

でてねーよ。

しかし あたりは あたり。

らんちゃんが べっぴん証明しよった (((( ;゚д゚)))アワワワワ
といったのを 聞き逃さなかった わしは
ちょっぴり ご満悦~♪

ふははははははは

じろちゃん、君の言ったことは どうやら 正解だったようだよ

ふははははははは


本来の目的が ずれてきているようだw


っていうか 蝉2でなかったなーーーーーーーー

あーあーーー 

やっぱり ちょっぴり 寂しい リオウさん なのでした。
スポンサーサイト
* FF11 * trackback(0) * comment(2) * page top↑
<<これって営業妨害?w * HOME * BLUE MOON STONE/The Checkers>>
comment
★★

わしも イレース初めてでたよ~
2回もでたから きっと今度はでないんだろうなあ なんて 思ったり。

by: リオウ * 2005/10/28 23:17 * URL [ *編集] * page top↑
★★

スライム行って、イレースが出たためしがありません・・・
蝉弐も同様です・・・

次こそわっ!!!
by: なな * 2005/10/27 15:43 * URL [ *編集] * page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback URL
http://sexyriou.blog22.fc2.com/tb.php/34-65ba6fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
* HOME *
